関東の3年後のトップ騎手は誰?

| コメント(4)  買い目情報

3年立つと先生もかっちーもエビもさすがにいい年齢。世代交代となってくる。そのときトップに立っている騎手は

内田博幸
北村宏司
松岡正海



間違いなくこの3人になると断言できる。

他の現在の若手ではこの3人の壁を3年後に越えることは難しいと思う。

この3人に共通していえるのは 

クレバーな上に持たせる技術を持っているあるいわ養っていることである。

やはりクレバーであること柔軟性を持つことが大切なんですね




[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

ウチパクと松岡はケガでもしない限り
どこまでも行くでしょうね~

それと個人的にはお気に入りの北村
をあげてくれたのはうれしいです

北村の急成長は目を見張るものがありすぎてですからね。

そうですよね
北村はいい騎手に育ってるんですが
なぜか評価が低くなりがちですよね

昨日の天皇賞も北村のファインプレー
に目を向けてる人って驚くほど
少ないんですよ

あれ????????

一番最初に食いついてた匿名ってチキンさんでなかったのか…

少ないんだねえ。少なくてもこの1年北村は賞賛の回数めちゃ多い!!