JBCスプリント展望

| コメント(2)  買い目情報
┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  11/3 名古屋9R ダート・右 1400m
┃第9回JBCスプリント(JpnI)┃(´∀` )<3歳以上(指定交流)オープン 定量 発走15:00
┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │[名]マサアンビション   .[牡10]│57│戸部尚│(名)瀬戸悟│スプリント..2┃
┃2 │2 │[J]リミットレスビッド   .[牡10]│57│福永祐│(西)加用正│東京盃10┃
┃3 │3 │[J]スーニ             .[牡3]│56│川田将│(西)吉田直│東京盃 2┃
┃4 │4 │[船]プライドキム      [牡7]│57│川島正│(船)川島正│東京盃12┃
┃5 │5 │[J]アドマイヤスバル     .[牡6]│57│勝浦正│(西)中尾秀│白山大 1┃
┃5 │6 │[高]ポートジェネラル    [牡6]│57│赤岡修│(高)雑賀正│東京盃15┃
┃取│消│[J]フェラーリピサ       [牡5]│57│岩田康│(西)白井寿│日テレ...2┃
┃6 │8 │[船]ノースダンデー     [牡4]│57│左海誠│(船)林正人│東京盃 6┃
┃7 │9 │[J]ビービーガルダン   .[牡5]│57│安藤勝│(西)領家政..|スプリンター2┃
┃7 │10│[北]ミスティックダイヤ   .[牡4]│57│齊藤正│(北)大崎順│三石川 2┃
┃8 │11│[名]シルバーウインド  ....[牝3]│54│宇都英│(名)藤ケ男`|..秋桜賞 1┃
┃8 │12│[大]フジノウェーブ      [牡7]│57│戸崎圭│(大)高橋三│東京盃 5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

フェラーリピサの回避によって人気は混沌としてきそうなレース。このレースを解くためにはやはり一番難しいところはビービーガルダンがダートをこなすことができるか否かこれにかかってくるでしょう。馬から見れば正直ダートはあまりこなせるタイプには思えません。芝を掴んで走るタイプなので浅いダートならまだしも深いダートでは正直減点と見ます。だがしかしここのトライアル的なレースになっている東京盃の勝ち馬がいない現状もありますので◎はこわいので▲を贈呈します。

あと個人的には人気になりそうなとこで嫌いたいのは12番のフジノウェーヴですね。個人的な印象はインをうまく立ち回って勝機をつかむ馬であると見ています。今回は大外枠ですよね。外外を追走して勝負どこで射程圏に入れて差しきるイメージはわかないんですよねえ。

スーニは前回の東京盃で結果を出してきた馬。1800でも2着。1200でも2着とダートでは距離を問わないユーティリティホースになってきてますね。ただここ2戦勝ちきるだけの爆発力に関しては高い評価を与えるわけにはいけないとおもいます。堅実なだけに○を贈呈

アドマイヤスバルに◎。前回金沢の2100で勝って来ましたけどそれまではもともと東京D1400専用の馬でしたよね。距離短縮はそんな気にしなくてもいいと考えます。スーニが前にいるので仕掛けるタイミングもそんなに難しくないでしょうしカンパニーに続いて近藤オーナーの無事是名馬第2弾をも信じて◎を贈呈したいとおもいます。高馬ばかりがフィーチャされる近藤さんのとこですがいい馬やはり高馬でなくても多いですね

3連複 3-5-9

3単 3,5-3,5-1、9、10






[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

信じるさんの愛憎騎手川田の騎乗にも
注目ですね!

敢えてビービーガルダン頭固定で行きます。