JBCスプリント回顧

| コメント(2)  買い目情報

勝ち時計1.25.4。。名古屋競馬場の時計のかかり方知らないのでなんともですがまあ低レベルではないでしょう。

勝ったスーニはうまく2番手につけてそのまま押し切る。この馬の競馬IQの高さを実証した形になったとおもう。川田の乗り方は及第点。また3歳が古馬を撃破する形になりましたね。3歳の勢いはいつまで続くのでしょうか

2着のアドマイヤスバルはもったいない競馬。勝浦騎手は名古屋の経験ほとんどなかったのかな?1コーナーから2コーナーまでの捌きが尋常でなく上手くなかった。そこで脚を無駄に使ってしまったのが最後の末脚を鈍らせてしまったと言い切れる。残念

3着のリミットはスタートを決めて流れに乗ってよく10歳馬頑張っていると思う。まだまだこれからも重賞で掲示板賑わすことあるかもしれないですね

フジノは懸念が的中

ビービーガルダンはちょっとうるさすぎたこともありますがダートが合ってませんでした。選択肢広げたかった陣営残念。


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

川田は3コーナーでやたらと焦ってたから
これはダメかと思ったんですが
そこからは底力で来ましたね

ま、普段から名古屋の交流戦には乗りに来てるから
乗り方は知ってたみたいですね

やっぱり経験は大事ですよ

馬の馬場経験の差より騎手の馬場経験の差を感じてしまいましたね。。