JBCクラシック展望

| コメント(2)  買い目情報

┏━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  11/3 名古屋10R ダート・右 1900m
┃第9回JBCクラシック(JpnI) ┃(´∀` )<3歳以上(指定交流)オープン 定量 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━┻○━○━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │[笠]マルヨフェニックス   [牡5]│57│尾島徹│(笠)柴田高│姫山菊 1┃
┃2 │2 │[高]スパイナルコード    .[牡5]│57│西川敏│(高)大関吉│特a1選 4┃
┃3 │3 │[J]メイショウトウコン    [牡7]│57│藤田伸│(西)武田博..| マーキュリ-8┃
┃4 │4 │[園]タガノシャンハイ     .[牡7]│57│木村健│(園)碇清次│A1 3上2┃
┃5 │5 │[J]ヴァーミリアン     ..[牡7]│57│武  豊│(西)石坂正│帝王賞 1┃
┃5 │6 │[名]ワイティタッチ      .[牡5]│57│山本茜│(名)櫻井今│オータムC 2┃
┃6 │7 │[J]ブルーコンコルド   ...[牡9]│57│幸英明│(西)服部利│南部杯 5┃
┃6 │8 │[名]マヤノグレイシー  ..[牡10]│57│吉原寛│(名)斉藤弘│白山大 5┃
┃7 │9 │[名]ウイニングウインド ....[牡8]│57│吉田稔│(名)原口次│A1    2┃
┃7 │10│[J]マコトスパルビエロ   . [牡5]│57│安藤勝│(西)鮫島一│日テレ...1┃
┃8 │11│[笠]トミノダンディ       .[牡5]│57│東川公│(笠)藤田正│オータムC 1┃
┃8 │12│[J]ワンダースピード    .[牡7]│57│小牧太│(西)羽月友│シリウスS..5┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

春のチャンピョンホースのヴァーミリアンがここから始動。実はこの馬の評価は正直個人的には高くなく隙間産業のチャンピョンホースとおもってます。なので3歳4歳の今JRAの上位の馬と対戦したらあっさりやられるとおもいますけど

3,4歳馬がいねえええ

みたいですので素直に◎でいいのか...。。

ワンダースピードは遠征競馬では足りませんが地元競馬では強い馬です。前回はリズムに乗り遅れる形で結果をだせませんでしたが新興勢力がいないここなら力を発揮できるとおもいます。名古屋コースも経験していますしね。

マコトに△。正直強い馬をあっさりまかす底力はそんなにないとはおもうのですけどちょっと3番手以降を争うメンバーは弱いですね。しぶしぶ

ブルーコンコルドは間隔をあけたほうが現状いい馬になってます。去年も南部から調子こいてJBCに行って凡走しました。今回は厳しいでしょう。

3単 5→12→10


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

まあヴァーミリアンって
ぶっちゃけ

カネヒキリがいないG1総取りしただけですからね~

しかもJCD、東京大賞典の完敗は
かなり評価落としますよね

こっちも世代交代が必要なのにねぇ・・・
敢えてメイショウトウコンから買います。