JBCクラシック回顧

| コメント(4)  買い目情報

勝ったヴァーミリアンは手ごたえは楽。マコトの粘りにいくらかてこずっていたものの着差以上の力差は見せることが出来た。さあ次のJCDも強く推せますよね!?っと聞かれると

そうでもないんだよねえ。

冷静に考えるとマコトあたりの粘りにいくら休み明けとはいえ苦労しているようだとこの後に待ち構えている敵はマコトの3,4倍力が上な馬。そうすると負荷をしっかりかけたレースをしておいてほしかったですねえ。次ってものを考えると。なんか勝ちにはこだわったのは伝わったけど次につながるものは感じなかった。微妙な気分ですね。

マコトは15増えても太くは感じませんでしたけどともの肉付きは寂しかったですね。やや強引な逃げになった割には粘ってますしかなり力をつけてきてはいるんだと思います。JCD出れたらいいですけど賞金的に無理で名古屋大賞典まわりになるなら軸なんでしょうね

ワンダースピードは3着。大外枠からかなり押して先行策に打ってでましたけどマコトの気合に押されて番手からの競馬。手ごたえも4角手前から怪しくなった割には上位2頭と差がない3着でした。正直この2戦パドックの出来に対しての成績としては満足できないものがあるかなって印象です。

メイショウトウコンが4着。休み明けであまりいい馬体でなく意識的に早めの動きだったので止まってしまったんは仕方ないでしょう。上積みに期待です


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

ブルーコンコルドはどうしちまったんでしょうかね
地元のマルヨフェニックスにまで差されるわ
もう少しでもう一頭の地元馬にまで差される
とこまで行くわ
こいつももうここらが限界なんですかね

メイショウトウコンから買ってましたけどね。
早めに動いた分で最後は離されちゃったけど、あのデキであれだけやれれば十分だと思いましたね。

JCDはこの前の開催と同じダートだったらメイショウトウコンから行ってもいいと思うぐらいでした。

ブルーの出来がなかったあるいわもう無理のどちらかしかないですよね。。まあもう使えるとこ無理して使えの雰囲気も感じますね

よくなれば圏内には入ってくるでしょうね。間違いなく。