今週の重賞出走馬調教診断<アルゼンチン共和国杯>

| コメント(1)  買い目情報

すでに古馬ですし特にすげえと思った馬はいませんでしたが。。

まずはABCDの4段階で分けるとするとA段階はいませんでした。

B段階はトーホウアラン、トウショウウェイヴ、トーセンキャプテンの3頭。

トーホウアランは状態はやはりいいようです。でも今回も乗り換えてきませんでした。東京にもたいした実績を残していない騎手。フローラで関西の秘密兵器とよく登場して秘密のままでおわる姿みた騎手ですのでかわいそうです

トウショウも時計をみると58.2-12.4で??と思いがちですが大久保洋厩舎の最近の仕上げは坂路で56ぐらいでしまいだけのばすのが本流になっている模様です。この時計で足取り重ければまずいですが軽やかでしたので

あとはトーセンキャプテンですね。出来は高いレベルで本当に安定してますが2500に伸ばしてそうするねんて感じですね。

C段階はやまほどいますw

ミヤビランベリは気合を最後つけましたが頭高いままでしたね。これはまだ復調っていうわけにはいかないでしょうね。

アーネストリー、スマートギアは輸送距離を考慮したのか終始軽めの調整でした。もっと攻めてほしかったです。

ヒカルカザブエは8割ぐらいはできてますね。サンライズマックスは毎日王冠より良化している模様です。ジャガーメイルは目標まだ先みたいな調整でしたね。最近の歯がゆいないようみると最後ぐらい気合つけたほうが地元競馬だしよかったんじゃないかあなと思います。

ちなみにDはダンスアジョイ、トウカイトリック、モンテクリスエス、ヴィーヴァヴォドカです



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

トーホウアランは確かに気になる