エリザベス女王杯予想

| コメント(1)  買い目情報
不安点を4つ考えてみると...

①安藤は前回の裁定に不満もっている。藤田だけには絶対勝たせたくない。
②藤田は前回不利がなければ勝てたと豪語している。
③府中牝馬Sのレース内容があまりにも醜かった
④シャラナヤは3着でもボーナスはゲットできるらしい...

まず①について鍵を見つけていこうとすると②にもリンクしていくのであるが安藤は間違いなくブロードを意識してこのレース取りこぼすことがなにかにあった としても藤田だけには先着させたくない意識が強いと思う。で藤田だけど②のように豪語している以上今回はブエナをきっちりマークしてブエナだけを標準にし たレース運びをしてきそうである。ブエナ@安藤は枠も今回外だけに内にもぐることはないだろう。それを見て動く藤田に対してすることそれは



安藤の必殺技外はじき。


とにかく仕掛けを遅らせてでもやりそうな気がしてならない。そしてこの男勝負度外視でやらかしても不思議でないのである。このレースに勝ちたい!!勲章とらせたい!!ではなく



藤田に仕返しをきっちりしたい!!



そうなるとここまででたどり着ける結論は馬単16→12は存在しないことである。

じゃあもしこの2頭がレース度外視のガチンコしたときには勝ち馬は別の馬ということを想定しないといけない。ここで③とリンクしてくるとこであるがブエナ を倒すのであれば古馬の歴戦の経験値がクローズアップできる。ただただ府中牝馬Sの内容はお寒いとしかいいようがない。今日のレジネッタの凡走みればある 程度気づいてくる部分ではあるけど...。

そうするとシャラナヤに託すのがいいんじゃないかという話になってくる。調教映像みると腹はかなり巻き上がっているが前回の向こうでの競馬の映像を見ると 巻き上がってみえるのでまあ許容範囲なのかもしれない。今日の芝は重厚な馬が台頭していた雰囲気あるのでこれかな頭あるなら。しかし情報によると3着でも ボーナスがゲットできるらしい。鞍上はルメール。ルメールは指示されたことに奇を狙うことなく忠実に守ってそこから結果を出すタイプ。以前にインタビュー の記事を拝見したときにも騎手の仕事は指示通り忠実に乗ることと趣にした発言をしている。ならばここは無理せずに3着を狙う競馬に徹する可能性のほうが高 いと思う。3連系での馬券には入れるけど頭は違う...

じゃあ何がいいのか。悩む。

人気どこの不安あげるとメイショウベルーガは池添との相性が正直今1つの印象あるしこの枠で一回下げてとなると...。ジェルミナルは成長力に乏しい。リトル はなにか歯車を狂わせている印象あるし55の前回であの競馬では56で今回結果内容が前回以上のものになるとは考えにくい。カワカミも今回全盛期の力があ れば条件ぴったりはまる馬だけど骨折以降なにか加減を馬がして走っている印象で買いにくい。ニシノブルームーンは底力要求されたときにはぼろがでそうだし ミクロコスモスはどうやっても3歳2頭に先着できるとは思わない。ムードインディゴは前回嵌っただけだし。

悩む。

力足りなくても思惑ない馬。勝ち負け考えることなく自分の競馬に徹する馬を買うのがいいんじゃないか。現代用語でいうKY的な騎手を買うのがいいんじゃないか。出走馬を見返す。

岩田か。。たしかにこの馬は坂があるコースではさっぱりだめ。がつがつ追う騎手はどうかだが1月に同じ京都であまりよくなかった馬場の内を掬って買っている。この馬は買おう。

ビエナビーナスが充実してきてるな。柱を見て思う。年齢を重ねるにつれ短い距離では追走だけに疲れて最後いい末だせなかったが札幌で1800で勝ちフロッ ク視されていた前回も内容よかった。外で別次元の競馬行なわれたら内で3着あるかな。買おう。そういえば地味にここにウオッカに先着を京都でしたことある 馬いるな。。買おう。

印的な順番は違うかもしれない。でも買う馬券絶対買う馬券は決まった。

馬連、ワイド 16-3,6,18
↑を厚めに買ってあとは軽く
ワイドボックス 3,6,18
3連複 16-(3,4,12,15,18)
3連単 16-12-15 ←普通の競馬が行なわれた場合
3連単F 3,16→3,6,10,12,16,18→3,6,10,12,15,16,17,18


手はいつものスタンスと違って広げすぎるがこれにしよう


まあ愚痴ではないですけどレッドが回避してなきゃ安藤はレッドも意識しないといけないし1頭だけを潰しにいくんじゃないかな!?とか余計なこと考えなくて もよかったんですけどね。レッドの回避は疲れと思ってます。秋華賞は激しいレースだったことは間違いないでしょう。なのでブエナが飛んでもびっくりはしま せん。

長々すぎますが飽きずに最後まで見てくれた人ありがとうございました

ひさびさに予想長文になったのでブログにもUP!!


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

安藤勝己VS藤田伸二の構図がすごいことになってますねw