浦和記念展望

| コメント(1)  買い目情報
┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  11/25 浦和10R ダート・左外 2000m
┃第30回浦和記念(JpnII) ┃(´∀` )<3歳以上(指定交流)オープン 別定 発走15:30
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │[J]マルブツリード     .[牡6]│56│浜中俊│(西)大根田│武蔵野 9┃
┃2 │2 │[J]エーシンモアオバー ....[牡3]│54│中舘英│(西)沖芳夫..| ブラジルc1┃
┃3 │3 │ライジングウェーブ     [牡6]│56│酒井忍│(船)岡林光│東京記 5┃
┃4 │4 │[笠]トウホクビジン       [牝3]│52│本橋孝│(笠)山中輝│兵庫Qc 5┃
┃5 │5 │[J]テスタマッタ        [牡3]│56│C.スミヨン│(西)村山明│武蔵野11┃
┃6 │6 │ギャンブルオンミー    .[牡4]│56│繁田健│(船)佐藤賢│京成盃 6┃
┃6 │7 │[高]ポートジェネラル    [牡6]│56│赤岡修│(高)雑賀正│JBCスプ8┃
┃7 │8 │[J]スマートファルコン   [牡4]│57│岩田康│(西)小崎憲│BGC   1┃
┃7 │9 │ブルーラッド         [牡3]│54│戸崎圭│(川)足立勝│埼玉栄 1┃
┃8 │10│ルースリンド          [牡8]│56│石崎隆│(船)矢野義│東京記 1┃
┃8 │11│ビッグジェム        .[牡8]│56│佐藤博│(川)内田勝│京成盃消┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

思いますに毎回毎回高知馬参戦おつかれさまです。色々補助金が出るにしろ遠征費用とか含め大変な上に上位なかなかこれないのに頑張るとこみると何かいいシステムあるのかあww

と前口上いたしまして本題。

このレースのポイントはエーシンモアオバーが地方の重いダートを克服できるのか。というのがテーマなんだと思いますね。ただ船橋って日テレ盃みたときに思ったんですけど時計がかからない競馬場のイメージを持ってしまったんですよね。時計が速いなら争覇圏でしょう

スマートファルコンでてきます。色々言われますけどほぼ確実に馬券になっている馬です。こういう馬に確実な投資することも大切なんでしょうねえ。崩れないと思います

マルブツリードは基本右回りの馬です。左回り減点で日テレ盃でも凡走してますので評価はさげます。

テスタマッタは勝っても不思議ないけど遥か後方でもびっくりしませんね。ここ使うに当たっての前回の競馬内容はリンクできるものではないと思います。配当妙味ないならとか思います

でもルーズリンドあたりでは足りないよね...

馬連 2-8


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

悪夢だ・・・・・・・

信じるさんの回顧お願いします