浦和記念回顧

| コメント(1)  買い目情報

難しいのもチキンさんからネタフリされて困惑していることは内緒の私でございます

まず1つ大きな勘違いをしていたことを反省します。なぜ浦和記念と銘打っているレースで船橋競馬場でレースが行なわれると勘違いしていたのでしょうか(苦笑

心よりお詫び申し上げます。

パドック見てなかったんですが...。。レースだけ見るとまずはエーシンは肝心のスタートでやらかしてしまいましたねえ。まあそこからの騎乗は正直??ですよねえ。何かに腹を据えて乗らないといけない状態で終始中途半端な競馬になってしまいましたよねえ。強引でも行くなら行くいかないなら揉まれずに自分のペースで行かさなきゃいけない。それをねえ。。まあ中館らしいっちゃそれまでなんだけど...なかんじでしたね

スマートファルコンはー10とは言えあの時計での凡走。エーシンに変な圧をかけられたとはいえ3角でもうあらあらは状態面の問題でしょうねえ。。叩いてよくなるのかしら??という疑問は感じますねえ。うーん、、。

ブルーラッドは戸崎がスマートの手ごたえのなさを速めに察知して3角手前から早めに捲くって一気に押し切ってしまった。前回も内容があったみたいだけど正直知らなかったので完敗です。。大井とかで上手く立ち回れるイメージないけど船橋や浦和なら煩い存在にい続ける感じします

ルースリンドは明らかに着狙いに徹した騎乗。最後前が止まったことを利した格好。次は勝てるとは言えないよね

こんな感じです。。現場のチキンさーーーーん


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

素晴らしい回顧です
まさにワンダホウです

中舘の騎乗観が私が思ってたことで
正直ほっとしてますw

やっぱあの中舘はないっすよね~