ブエナビスタ横山への乗り代わりに見る松田博師の温情

| コメント(2)  買い目情報

今日競馬ニュースはこれ一色ですね

といってもぼくはこのニュースいまブログを書く直前に知人のメールで知りました。

色々思うことあって考えてたんですが

この時期に敢えて安藤以外の有力騎手を確保させたのはなぜだと考えたんですね。

安藤が終わったみたいな意見が多いですが

ぼくはあっこれって

松田が白状なのではなく

松田に愛情があっての乗り代わりだって思いましたね

最初は海外行く行かないでもめての転厩への流れもあるのかなと

大多数のこと考えたのですが

そこは腑に落ちなかったので

色々な側面から考えたんですよ

よく考えると有馬でブエナビスタは

53

で出走ですね

安藤さん最近53で乗ってないですね。。

無理をさせたくなかった。そこでオーナーに打診して違う騎手を確保した

こういう考え方もありなのではないでしょうか

今週松田の馬から安藤が撤退するならまた違いますけどそれはないでしょうし。






[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

53キロ

は~

そうか
こういう見方があったのか

確かにそれだと愛を感じる

こういう解釈は初めてだから
新鮮な気分です

なるほど。そういう見方ができるのですね。
ということは、ブエナビスタと横山典のコンビは今回限りになるのでしょうかね・・