アンサーブログ 得意不得意【ジョッキーの話です】

| コメント(1)  買い目情報
岩田康誠

とにかくセパレート競馬。馬なり枠なりそれなりしかできない。それでもなんとかなるときも腕っ節であるのだが最近はどうにも醜い。ちょっと痛いとこ(頭でなくてね)あるのかなと思う。バランスが悪い

内田博幸
基本は前のめりの騎手。しかし馬場のいいところを走らせるクレバーな一面もある。いま日本人では1番。来年は騎乗数もう少し減らしてもいいかなww。
 

田中勝春
典型的なABジョッキーで片付けましょうww

藤田、四位
この2人に共通して言えることは先行したときのペース判断に長けていること。正直四位がもうちょい積極的に乗ればいいのにな。と思う。目立たないが四位の重賞での成績の安定感は抜群。四位は最近気乗数絞っているからなあ


北村宏司

インベタ得意
そして勝負所でも堅実
最近は馬を持たせる技術を身につけている。もっと現場は評価してあげてほしい

藤岡佑介
一言で言えばチキン。

東の豊、隼人
豊の中距離ダートの差しでのペース判断のうまさは随一。芝ではじゃっかんおかれてしまう

隼人はようやく気持ちが乗ってきた。ローカル回りせずにもどてきなさい

小島太
こういうオーナーに恵まれる運勢も大切です

 

[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

なんかオレより詳しいぞw
さすがです