今年もどうやら三浦皇成君と武豊さんとは仲良くなれそうにないです

| コメント(1)  買い目情報

元旦あけての1月5日の競馬みなさんいかがでしたか?

本日は13000円のマイナスでした><

三浦君。君とは仲良くなれそうにないねえ

中山8から11まで騎乗すべてをぼろんのちょんに否定したいのですけど

それはかわいそうなので

彼の致命的な欠点は是正できるのでしょうか。

今年はこれに注目はしています。

何ですか?性格でしょうか?

それは直らないでしょうww

じゃあ なあに?

今年彼に直してほしいことですか

①逃げるときの重心の高さの是正

②左腕の腕力の強化

この2つなんですよね

①は逃げ馬に乗らなくてもそうなんですけど騎乗の際には重心が低いに越したことはありません。ただ彼の場合技術もないのに無意味に重心高く逃げ馬に騎乗しているのでペース配分なるものがまったく出来ません。8Rで逃げてましたが内田あたりにあっさり利用されているようにまだまだ勉強必要です。それを交わせなく無理につついて馬券圏外に去ったO騎手はさらに問題ですけどね!

②これが現状の彼の致命的な欠点だと思ってます。左腕が馬に密着せず腕がまっすぐにならずに3角形になることがおおいですよね。これは左右の腕の力のバランスが悪いんですよね。なので右回りではコーナリングで外に膨れてしまうんですよね。彼が成長するにはここの是正がいりますね

豊さんは京都7,8は寂しかったですね。以前ならあんなかまし喰らわなかったはずなのに...




[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

本日の三浦の未勝利戦数戦にはいろいろ文句ありますw
いや、本当なんなのあいつ