競馬ブックに是非実現してほしいもの

| コメント(4)  買い目情報

競馬ブック今650円です。僕が競馬ブック初めて買ったときは450円か500円でした

そしてまだ東西の登録馬も掲載されてなく当時東京在住の僕は

競馬ブックで関東の特別登録馬の馬柱しか確認できずそれを懸命に色々書き込んで勉強してました。

そして競馬ブックでは毎年正月にクロスワードがあるんです

そこで競馬ブックに対する要望をって欄ありました

でもそのときは忘れてました

でもいま思い出しましたw


昔競馬ブックはある週の結果のページの後に

競馬ブックが発行したその週の競馬新聞の縮小版が掲載されてました

昔は競馬新聞や週間競馬ブックが知識の財産になると思っていた自分は

それをクローゼットに保管していたものです

でも最近は週間競馬ブックもなかなか買わなくなりました


でもふとおもったんです

昔みたいに発行した競馬新聞うぃ週刊競馬ブックの結果の後方ページに掲載してくれれば

競馬新聞と週間競馬ブックを同時に保管することなく

週間競馬ブックだけを保管してDBに出来るのではと

馬三郎のはさすがに競馬ブックのDBには劣ると思うので

これを復活してくれたら昔みたいに年間購読すると思います


まあぼくの1人の力では動かないと思いますけど

こういう思いがある人がいることも知ってほしいです



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

昔はそうだったんですね。おれがギャロップ派からブック派になったころにはもう縮小版はありませんでしたね。
馬三郎もレース後のコメントとってくれますが平馬戦は勝ち馬のみですからね。人気で負けた馬の敗因の方が大事なんですけどね。その辺をわかっていただければ十分DBになると思うんですよねぇ。
窓も1つしか開かないので不便ですよねぇ・・・

>昔競馬ブックはある週の結果のページの後に

競馬ブックが発行したその週の競馬新聞の縮小版が掲載されてました


これは確かにいりますよね~
650円ならそれくらいしてくれてもいいと思うけど

なんか不便なんだよねえ。。

競馬ブックONLINEとか使ってみようかなあww

まあ正直ネット上で一番出走表いいのは

JRAのHPと思ってます

あったときは競馬ブックは廃棄できましたからね。週間だけ置いておけばよかったし

復活これまじで希望だよん