困っている平安S

| コメント(2)  買い目情報

基本どうしてものとき以外は予想をUPしている

そしてそれをネット上で公開している

しかし平安Sは本当に困っているのである

なぜなら

すべての馬が競馬予想公開している競馬ナンデのシステムでいう

危険馬なのだ

自慢ではないけど先週の中山D1200内枠◎宣言から

馬券の調子は急浮上

今週も明日13万負けても今週の収支はチャラだ

そんなときにここに張ってリズムも崩したくはない

でも周りの目は重賞あてないとなんですよね

あれこれもう3日このレースは悩んでますけど

いまだにすべての馬が危険馬です

こじつけでも糸口見つけるタイプなんですけどねえ

京都実績は安易かなあ...


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

オレはすでに今日だけで船橋記念とTCK女王杯の儲けの半分を失いましたw
おそらく明日もぶっちぎりでハズして-になりそうな予感がする・・・・・いやマジで

ここ2年ハナ差に勝てなかったですけど

ここ2週ハナ差で勝ててますw