27年ぶり、27年ぶりって

| コメント(1)  買い目情報

競馬実況や競馬ニュースをにぎわせてました京都ダート1900mのレコード

失笑ものですよね。

自分が競馬始めてから20年近くなりますけど

京都1900なんて復活したの最近やん

そしてぼくが競馬初めて始めてのオープンでの1900ですよ

27年前とは馬の質も砂の質も違うし...

失笑

京都1900ってたしか雪で芝が使えずダートに振り替えたときに

ダート1900やったら意外に手ごたえあったので復活させたんですよね

まあ見てて1800とたかが100mと言われそうですけど

されど100mなんですよねえ。。


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

そもそも1900mってのも京都しかやってない気がしますねw

でもオレはこういう孤独な距離が好きだw