東京ウインタープレミアムの決定方法気に入らない【JRAプレミアムレース】

| コメント(2)  買い目情報

ワンクリックアンケートでレース名決めるってどうなのよ

気に入らないなあ。

結局毎年このレース名にならないだろうし

最終限定で来年以降も施行したとしても

条件コース色々いじってきそうで年単位での関連性もなくなってくる

メイセイオペラが選ばれたことには異議を唱えるつもりはない

でもさ

なぜライブリマントやホクトベガは排除されたのかな?

G1になっての勝ち馬もなかなかだと思うよ

でもフェブラリーSの勝ち馬から選ぶとなるとさ

この2頭入れてこないのは納得はいかないよね

今後高松宮記念や桜花賞と続々とやっていくんだねえ

そうしたらまだ設立されて間もないG1や

昔からレース名あるけどG1に昇格して間もないG1は選択肢の特定しやすいけど

歴史があるG1でどういう選択肢するのかな

ワンクリックアンケートで項目10個以上は考えにくいしねえ

最近の10年に限定すると競馬歴長い人には不満だし

過去の名馬から選んだとしたら

選ばれなかった関係者は不満だろうしね。

正直気に入らない






[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

おれは
「どうせこの中ならメイセイオペラになるんだろうな」
と思って、グルメフロンティアに入れましたけどね。
ホクトベガが入ってたら接戦だったかなぁ。

高松宮記念だとしっくりくるメモリアルがありません。
キングヘイロー?フラワーパークかな?

う~む
しかしメイセイオペラはオレには嬉しいね~

ま、ホクトベガでもいいけどさ~

ただ地方所属の勝ち馬をメモリアルレースにするってのも
変な話だよね~


とりあえず日本ダービーはディープインパクトで固いんだろうね~

宮記念はオレの中じゃマサラッキだよw