今週の3重賞を箇条書き風に軽く展望

| コメント(1)  買い目情報
小倉大賞典
シャドウゲイドは出走するつもりなんだろうか?
モエレやドリームやオースミの出走でペースはスローはなさそう
ましてや的場と赤木がやりあうのでハイペースだろう
前回ヌルヌルペースで勝ったリトルアナポーラは厳しいかもしれない
ナリタクリスタルは直線短いとこ向きで豊でしか動かない
けど今回54で豊が想定になっている

現段階ではナリタクリスタルが◎有力

共同通信杯
とにかくラジオNIKKEI2歳S上位入線馬の次の内容結果がいい
ダノンシャンティは有力候補
しかし悪いわけではないけど想定吉田豊
うーむ力みそう
賞金加算しないといけないのである程度仕上げてくると思うんですけどね
松田国厩舎は騎手で勝負度合いが分かる厩舎なので微妙
アリゼオは皐月を狙うかダービーを意識するかどんなレースをするかは見もの
現段階でこの2頭の馬券の軸は硬そう
この2頭はこのメンバー構成なので内容も春の主役になるためには問われる
馬券妙味ないので3連で3番目を探すのが本当だけど3番目を見つけるセンス僕にはなさそう

シルクロードS
ノリさんはアルティマなんだねえ...
まずアルティマがまともな調整過程をしているのかはチェック要
4歳牝馬2頭はハンディ見込まれましたね。
エイシンタイガーも57と力がいるようになっている馬場の適正は気になる
前回内容よかったシャドウラインも1キロ見込まれたなあ
馬場は京阪杯よりの馬場で淀短距離Sよりの馬場ではない
去年のシルクロード同様時計がかかることで台頭できる馬を狙いたい
差しがいいかなと思う
ハンディなど総合的に見てダイワマックワンに妙味感じる



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

個人的にはアリゼオはここで連対しなくて
TRで権利ゲットの方が本番で狙いやすい

だってこの厩舎のことだから
ここで連対して賞金加算したら
絶対本番直行でしょ?

そんなの買えるわけないよ