今週号泣します

| コメント(2)  買い目情報


変な予告ですが

我が愛するもう何年も好きでたまらない

角田晃一が今週引退です

まず馬券でしか競馬を考えてない人間ですが

締め日の伝票の仕上げなければ

初めて引退式そして最後の雄姿を

この目に焼付けに阪神競馬場に行きたいです

仕事の関係で無理ですが

僕はかれの思い出書けばかなりの長文書けます

でも

彼のこと思い出してないてしまってぐだぐだな文章なる

変な自信あります

それだけ思い入れあります

きっと競馬初めて一番大好きな騎手だったんでしょう

そして2010年になっても

あなたが好きです

東京住んでて関西から渡辺厩舎の遠征に合わせて東上し

そして勝っていってたあなたの姿を

色々思い出あります

色々印象に残る発言もあります

色々語りたい


[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

角田と言ったらヒシミラクルですね
オレは

確かにまだまだやれる年だけど
それだけ本気で調教師になるつもりだと思いたいですね

オレは基本的に東の競馬しかやってないので
あまり角田でお世話になった記憶はないんですけどね(笑)

角田と言ったら牝馬です。
嶋田騎手にも負けず劣らずで扱いがうまかった。