三浦の取り巻く環境に危惧

| コメント(2)  買い目情報

中山記念4着三浦のコメント

「いい位置で折り合えたが、向こう正面でのっかかっられて下がった」

彼のコメントでよくあるコメントです

のっかかるほうもどうかですがのっかかれるほうにも問題はあります

で思うのですが

この手のコメントはいままでは内密な話で表に出てくることなかったと思うのですね

腕が未熟といっているようにも見えるし

向こうの馬もわざとやるわけではないし

同じ騎手でレースするのだからわびの1つですむ問題なんですよね

このコメントが表に出るということは

騎手とマスゴミのkミュニケーションも取れてないと思いますよね

このコメント表ざたにしてだれが得するんでしょうか

口にしてしまう彼の未熟さをとがめるものいないのでしょうか

彼はプロかもと言ってた人いますけど

このコメント見ると期待なんてらららんとしかいいようないですね

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

>彼はプロかもと言ってた人いますけど

まさにオレですね
わかります(笑)

オレは逆に、失態を二回も繰り返しながら
臆してないところは一応評価することにしてます

別にすごい才能だとかいう意味じゃなくて

この年齢にしてはという意味で

おくしてないとはいい表現ですね!!勉強なります