エイシンアポロンに求めるもの

| コメント(2)  買い目情報

エイシンアポロンの池添がどういう競馬をするか楽しみにしてますね

仕掛けを朝日杯みたいに早めにするのか

距離を意識して仕掛けを我慢するのか

ただこの馬は早めに動いて我慢させるしか活路を見出すことできないと

思うんですよね

中間乗り込んでパワーアップどこまでできているのか

皐月賞を本気で目指すなら

中途半端な競馬せずに4角先頭ぐらいの勢いで

押し切ってしまうぐらいの騎乗をしてほしいものです

いまの池添なら期待に応えてほしいなあ



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

ほんとに同感です
ヴィクトワールピサより後ろでは無理だと思うので、積極策なら面白いと思います。
どうするのか今から楽しみですね。

というか今週はえらい張り切ってますな
信じるさん♪