アドマイヤテンクウの微妙なポジション

| コメント(1)  買い目情報

いま本賞金1200万。

トライアルで下級クラスが多数権利獲得すれば危ういし

ダービーまで見据えると賞金はしっかり持っていたい

ただ前回は逃げると思った馬を安藤がうまくけん制できたので

上手く逃げることできて2着で賞金を獲得はできた。

さて今回はどんな競馬をするのだろう。

権利を考えると目標になりたくはないので

前半から無理をせず目標をおきつつの競馬になるのが普通

しかしそれで目標を交わして1着でと

いう絵を思い浮かべることはなかなか難しい

予想するにもなんか取り扱い難しいかな



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

というかオレはフツーに
テンクウは青葉賞で買いたいんですけどねw