【2010年ドバイワールドカップ】高松宮記念予想する前に応援したほうがいいぜ!!

| コメント(2)  買い目情報

なぜなら

高松宮記念は土曜に予想しちゃだめ!!日曜日にしたほうがいい!!

と言い切ることができるからです

なぜですかって??

先週ローラをはやりかけてきました。

そして土曜日は逃げ天国内枠天国だったのですが

日曜日までこの状態が持たず外天国差し天国へとなってしまいました

ということは何が言いたいか

平日にローラを掛けても日曜まで持つ芝状態ではない

とは言い切れます

ただ最近のJRAは

日曜に平気に馬場をいじってきます

と言うことは

日曜の馬場を見て予想しないと無駄な投資になりかねないのです

だから

土曜の夜は高松宮の予想しても無駄なので

 

みんなで小林慎一郎応援しようぜ!!

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

日曜にローラーかけてもまた持たないんじゃないですかね?(笑)
もうそういう方向で予想を組み立ててしまってます。枠待ちで。

ドバイは土曜の深夜なのでチャットにいながら見れるかもですね。

んなみもふたもないこと言っちゃダメでしょw
土曜から頑張ってトラック見極めるのも楽しみの一つよ(笑)
つっても無駄骨くさいけどさ

しかしコバシンもつい二カ月前までは自分がドバイ行くなんて
夢にも思わなかっただろな~

こういうギャップがおもしれぇ(笑)