岡部玲子さん結婚記念 2010年春の炎の十番勝負の予想をここにさらしてみます

| コメント(1)  買い目情報

最近あまり体調よくなくてねえ...。更新も遅れなおかつ回顧すら遅れている膀胱炎の信じるさんです。

まず

岡部玲子さんご結婚おめでとうございます。♪

では予想のほうと今の気分を添えたものどうぞ

高松宮記念 サンカルロ←4着でした無念

桜花賞 アプリコットフィズ←まあのりちゃんならまだ期待できますか

皐月賞 ヴィクトワールピサ←岩田騎乗で悪寒

天皇賞春 ジャミール←とにかく勝ち馬見えなかったけど1Pでもほしかったのでww

NHKマイルC ダイワバーバリアン←まさかダノンシャンティがこことは...

ヴィクトリアマイル ブエナビスタ←信じるさんGJ

オークス サウンドバリアー←距離これ意外によさそうなんだよねえ

ダービー ヴィクトワールピサ←岩田で泣きそう

安田記念 ブエナビスタ←信じるさん本当にGJww

宝塚記念 ドリームジャーニー←直線短いしね

以上です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

お体はお大事にね

岩田と心中する信じるさんス・テ・キ♪