いまさらナンデに書けないのでここに書く簡単に桜花賞回顧

| コメント(1)  買い目情報

現状言えることはこれだと思ってます

「オークスにリンクしない」

ここ数年の桜花賞は阪神の長い直線をフルに活かしたタフな競馬が多かったように思います

実際内がだめなことも多かったので

距離持たないと言われた桜花賞好走組もオークスでは結果崩れてません

でも

今年の桜花賞ははっきり言って

内枠引いた先行できるマイラーが来た印象強くて

オークスには直結するか言われたら現状ノーですね

東京の芝今年の天候でどこまで耐えれるかもありますしね

桜花賞でレースに参加できなかった馬を狙いたいと思ってます

現状オークスの◎はシンメイフジの予定です

この馬当日輸送より前日輸送のほうがの期待込めつつ



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(1)

オレ

モウ

シンメイフジ

本命ニシタクナイ

ダッテ

阪神JF

桜花賞

ドッチモ本命デキエタ

イヤイヤ


デモ

オークスデキタラ

クヤシイ

カラ

マヨウ