札幌は最終週でついに内伸び感はなくなった。
ここは人気のゴールドサクセスが逃げて、その他積極的に運ぶ馬も多いから、縦長になって、1800とはいえ、総合的な力を要する競馬になるのではないかと思う。
すると強い馬だと思うのは、セイクリッドバレー。首をよく使った良い走り方をする馬。
ここ2戦は、1800で外外を回ったり、1500で出遅れたりと力を出し切れていない。
力を出し切ればこのあたりのメンバーなら十分足りるだろう。ちょっと人気も落としているところなので。 10/02 13:10
編集長おくりばんと

予想歴20年 回収率95% | 内が伸びるか、外が伸びるか、トラックバイアスを見極めます。
JRAレーシングビューを見て、少なくとも全馬のフットワークはチェックします。 総拍手獲得数:10631 | | |
|