リュシオル とても大きなフォームの馬で、東京ダートが非常に合っていると思う。 以前このコースで5馬身ちぎって勝ったりもしているように、はまればここで勝つ力は十二分にある。 スピードがないので今日のように乾いた馬場の方が良いし。 武豊人気というのも今はなくなったようで良い感じのオッズで14倍。 枠もちょうどよいくらいの外目。 オウケンマジックはこのコース得意だが、いずれも外枠から好走しているので、内枠がどうでるか・・06/04 16:20
◎フォーチュンスター○ワールンガ55拍手
334,420円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。