ギムレットアイ あまり脚を上げずに走る洋芝向きそうな馬で。 昨年も大穴をあけたように、この洋芝2600は最も得意としている。相手なりにいつも堅実に走れる馬で、前めにつけれればしぶとい。 今回はそれがかないそうな緩めのメンバー構成だし。逃げる馬のひとつ後ろくらいの内に位置どることができればしぶといと思う。 57キロでも2着できたのだから、55キロなら、力的にも十分足りるはず。07/10 16:01
◎フォーチュンスター○ワールンガ55拍手
334,420円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。