ヴァーゲンザイル
ゆったりした雄大なフットワークで能力を感じさせる。東京2400のような広いコースは最も得意のはずで、実績もある。買っているし、重賞7着もある。
あとは気持ちの問題。去勢をしても前走はやる気を見せなかったが。これくらい人気がないときなら一発に期待しても悪くないだろう。
他の人気馬は首が高く決め手に難ある馬ばかりと見ているので、この馬がはまったときの決め手に期待。
ウェルテクス
単騎逃げがかないそう。なかなか飛びが綺麗で、このコースでもひょっとする。 10/21 14:15
編集長おくりばんと

予想歴22年 回収率120% | 内が伸びるか、外が伸びるか、トラックバイアスを見極めます。
JRAレーシングビューを見て、少なくとも全馬のフットワークはチェックします。 総拍手獲得数:10631 | | |
|