狙い目はプランスペスカ。
1000万下でも好勝負している馬で地力は500万では当然上位の馬。ただ癖があるので安定感は無い。
この馬が好走するのはラチ沿いを走れた時というのが条件になる。
前走もなるほど馬場の5分処を通る競馬で望み通りの競馬とはいえないレース、それでも0,2差4着と踏み留まった。
今回は2枠3番でフロリダパンサーは前に行くだろうからインに潜るのは簡単なはず。インが有利ではあるけれど逃げた馬が絶対有利というほどでも無く条件は揃っている。
先行するフロリダパンサーと差すウィズアミッションで2列目を組んで3着には遅れて差してくるタイプのサイモンラムセス北村友一をマーク。
外回りコースでビップレボルシオンの変り身にもマークしておく。 10/25 12:54
無職馬券師 
予想歴23年 回収率% | トラックバイアスを軸に近走の内容、枠順での出し入れを基本に馬券を組み立て、騎手の性格から展開予想も試みています。
GCで全レース見直して不利を受けた馬なども覚えておきます。
お金が無いのにで穴馬券を狙うしか無いです。本命等で勝ち続けられる人は尊敬しますね。よろしくお願いします。 総拍手獲得数:318 | |
|