今日は午前中の未勝利戦を見ていたところ、行った行ったで決まった上に、内を回った全くの人気薄ケイオーキングが来たりしていた。
コース変わりで、もしかしたらかなりの内伸び馬場に、差しにくい馬場になったかもしれない。
マッキーバッハは、陣営が、ためても切れないことをかなり認識しているようだ。積極的に、早め早めに脚を使うレースをするのではないか。
イメージ的に、そういう競馬が合いそうな馬場、な感じがする。
ばてず伸びずの馬を、押して押して積極的に。
後藤ならそこらへんちゃんと乗ってくれそうな気がする。 04/04 14:22
編集長おくりばんと

予想歴19年 回収率119% | 内が伸びるか、外が伸びるか、トラックバイアスを見極めます。
JRAレーシングビューを見て、少なくとも全馬のフットワークはチェックします。 総拍手獲得数:10631 | | |
|