 | ワイド 3-6番
1,560円的中 |
◎キングカラカウア。前走は極悪馬場の阪神でパワー勝負に泣いた形。それまでの2戦見ても仕掛けの遅い決め手勝負で安定して走っているし高速馬場傾向は悪くない印象。ポジショニングもいいしここは軸。
○ディアコンチェルト。ここ2走はスムーズには走れていない。2走前はスローから仕掛けられず詰まって終了。前走も要所で大外回されて終了。頭数は少ないし、決め手自体はいいものは持っている馬。見直しを。
▲キングイマデショウ。どちらかというと2走前のマイル戦でハイペースで引っ張って踏ん張った内容が怖いかな。高速馬場傾向でハナ争いは楽に行けるのでこの人気なら警戒。
△ナスノセイカン。決め手では勝ってないけど長く脚は使えるし捲る事も可能。ロンスパの流れになれば嵌るし押さえときたい。 04/18 08:44
アキ

予想歴19年 回収率% | 「政治騎手」一連の分析が好きなのでそこから。プラス、3歳から競馬見ていたおかしな子供時代からのある程度の経験則で。
乗り替わりチェック+展開+馬場状態馬の適性や戦略にヤマを張って狙います。 総拍手獲得数:8954 | | |
|