軸として頼れるのはデータ気に1枠と4枠。 騎手なら武豊・福永・川田などなどだが、もう一人ありがたい存在が太宰。 血統ならコマンズかハーツクライ。 ただし、ハーツクライなら牡馬に限るところ。 という訳で先週狙ったワキノハガクレ(ここに書いたか忘れたけど)を連闘でもう一回狙う。 前走は9番人気の4着。わざわざ連闘で来るには理由がある。 あとは、枠と騎手と人気の揃ったエイシンファイヤーとアンクルダイチへ。01/16 13:56
◎サトノノブレス○ヒストリカル48拍手
251,670円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。