 | ◎単勝 16番
520円的中 |
昨日のレース、及び今日の6Rあたりを見る限りで、中京芝は外伸び傾向が出てきたと思われます。
そして、このレースは、1200にも関わらず、テンに行きたい馬が皆無という、変な競馬!
おくりばんとは得意なはず。
こういうときは、外枠から、前めにつけて、馬場を選んで走ってこれる馬を買って間違いはないと思う。
◎ベイリングボーイ。中京1200にも実績があり。力は上。出が合えば前めにもいける。
○リッカは、なんとここ18戦続けて57キロを背負って競馬している。珍しい。そこで急に55キロで競馬できれば、動きが変わるのでは?であれば新しい学説の誕生ですが。
▲チャームダイヤ。これは前に行きそう。
そして1馬の佐藤隆夫がポツンと◎を打っている。同馬の陣営は全くの弱気に関わらず。佐藤氏の根拠はちょっとだけ書いてある。「ポン駆けが利く。力互角。51キロ魅力」といった内容で43文字。
ナンデであればはじかれてしまうような短さである。
もっと詳しく理由を聞きたかった。佐藤氏がナンデを使ってくれればいいのに。。
△ラブアクチュアリーも押さえで。 06/08 14:40
編集長おくりばんと

予想歴18年 回収率119% | 内が伸びるか、外が伸びるか、トラックバイアスを見極めます。
JRAレーシングビューを見て、少なくとも全馬のフットワークはチェックします。 総拍手獲得数:10631 | | |
|