◎ジープルメリア ○タテヤマ ▲デンコウケンジャ △メイショウツレヅレ 藤森Sの上位が参戦していないし、あの上位2頭以外は嵌ればという条件付きの馬が多かったので荒れる要素はあるかなと。前走狙わなかった◎ジープルメリアはこういう逃げ先行馬でデムーロは狙いづらいので。ビュイックに替わって人気が落ちるならここは逆に狙い。11/18 13:13
◎ワンアンドオンリー○イスラボニータ65拍手
103,300円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。