4/20 4/21
4/20 4/21

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

【大当たり!大的中!大儲け!】当たり馬券大報告スレ(12)

2009年04月07日 09:15

編集長おくりばんと  競馬歴34年 回収率96%
競馬ナンデは馬券的中だけを目的とはしていないので買い目とか出しません。あと平場戦も取り扱ってないので的中予想書けないときもあります。でもやっぱり競馬は当たったとき嬉しい。

ここでは当たって嬉しかったことだけを書きましょう。そしてはしゃぎましょう。事後報告で構いません。
読まれた方は、「おめでとう!」と温かく見守るもよし、後出しならなんとでも言えるじゃないかよ・・と(声には出さず)冷ややかな視線を送るもよし。
1:編集長おくりばんと2009年04月07日 10:00
土曜日の最終にリーベストラウムの単複を買ったらえらく儲かった!
雨が降ってきた直前にやや重になったからパワーありそうな馬を買ってみただけなのでほとんど根拠薄弱。最近運が悪すぎだったのでたまにはこういうラッキーヒットもないと
いやあよかったよかった
2:編集長おくりばんと2009年04月09日 13:40
冷やかな視線を一身に浴びております いい感じです
3:編集長おくりばんと2009年04月09日 13:41
ブーケフレグランスの単複も取れたので儲かった
ブーケフレグランスは人気先行タイプなので次回からは買えなそうだ
4:サニーのすけ2009年04月11日 23:06
湾岸Sで3連複獲っちゃいました!27万もついてしまいました!!桜花賞の前に桜が咲いたぞ~!
冷やかな視線、感じてみます。
5:編集長おくりばんと2009年04月11日 23:08
おめでとうございます!
6:編集長おくりばんと2009年04月11日 23:27
ジョリーダンスが異常に人気がないなと思ったので単勝を買ったら儲かりました
7:編集長おくりばんと2009年04月11日 23:28
ボンバルリーナの単複を買ったら、思いのほか先行して正攻法の競馬をしてくれて儲かりました
8:サニーのすけ2009年04月26日 11:29
メトロポリタンSで3連単獲っちゃいました。
毎年軽量馬が穴をあけているイメージから最軽量馬を買ってみたら2着に激走。ありがとう伊藤直人。
9:2009年07月26日 17:25
思うんだけど、こういうスレはデジカメとかで的中馬券をUPできるような感じにすればもっと盛り上がると思いますよ。
10:2009年07月31日 00:03
今日(もう昨日だけど)の船橋5Rの三連単一点に3万賭けたんですが、一応的中しました。
でもやっぱり思うんだけど、三連単一点ってレース始まる前から落ち着かないわ~
もう二度とやらん!
本当的中すると思ってもなんか嫌な感じがします。
11:2009年09月26日 18:07
本当にUPできる機能が欲しい
12:2009年10月11日 23:25
最近買うことさえできない

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
03/31 15:41

南川さんすみません!更新完了しました!

南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



6
皐月賞
◎ジャスティンミラノ
○ジャンタルマンタル
三連単13-12-8番
29,240円 的中

クライスト教授
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社