4/27 4/28 5/5
4/20 4/21

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

ナンデサミットの開催へ向けて(15)

2009年06月07日 23:06

編集長おくりばんと  競馬歴34年 回収率96%
春競馬ももうすぐ終わりですね。
競馬ナンデ編集部では、2009年夏には一度、ナンデサミットを開催できればと思っております。平たく申しますとオフ会です。
そこで、少しずつ話を固めていくべくスレッドを立てる次第です。
1:編集長おくりばんと2009年06月07日 23:16
今のところ考えている内容
幹事:おそらく私、おくりばんとが務めさせていただくかと思います。
日時:7月(ないし8月)の日曜競馬終了後の時間
場所:新宿駅周辺の居酒屋
催行人数:さしあたって7人以上15人以下くらいでしょうか
特典:ドバイ競馬・香港競馬関連グッズ大放出
参加費(飲食代):2500円~4000円程度
内容:競馬予想や日本競馬の未来について語らう
2:編集長おくりばんと2009年06月07日 23:18
ご興味のある方は、ご意見や参加可否などお気軽にお寄せいただければ幸いです。それ次第でこれから詰めていきたいと思っております。
3:サニーのすけ2009年06月15日 22:52
いいですね。東京近郊での開催、なおかつ日曜日の夜となると函館の私が参加するのは不可能ですが、これが盛り上がって、いつか北海道でサミット開催という運びになることを期待してます。来年は函館スタンド改修サミットなんていかがですか?(笑)
4:編集長おくりばんと2009年06月15日 23:29
コメントありがとうございます
サニーのすけさんに参加いただけないのは残念ですが、私とかはノートPCを持っていくので、チャットの同時開催もしてみようかと思います
函館の方が他にもおられたようなので、、函館支部も同時開催した上で、チャットで繋ぐとかどうでしょう、、
5:信じる♪2009年06月16日 23:20
盛り上がることをお祈りしてます。。遠いので参加は無理です
6:編集長おくりばんと2009年06月17日 12:17
信じるさん遠いいですものね。。
もしひまだったらチャット参加お願いします WEB飲み会的な、、
7:編集長おくりばんと2009年08月02日 20:13
ナンデサミット(オフ会)の日程と概要が決定しました。

8月16日14:30頃~20時頃 競馬カフェ・コア(神楽坂毘沙門天の向い)
乾杯17:30頃(札幌12R終了後)
会費:3000円程度

サミットと名乗っていますが、
基本的にあまりきっちりとした会合ではありません。
14:30頃開始ということにさせていただきますが、
当然ちょうどその頃は皆様も、私も、
競馬のことで頭がいっぱいの時間帯のはずです。

競馬カフェ・コアでは、
無線LANが繋がりますし、グリーンチャンネルが見られます。
そのため、恐らく大半であろうPAT会員の皆様は、
馬券購入されることでしょう。

せっかくですので、
そういう時間帯に集まって、競馬観戦会をしてみよう、
という趣旨です。

なので、どうしても馬券に集中されたい方は、
競馬終了後の合流でも構いません。
(後楽園ウインズからであれば歩いてくることも可能です。)

競馬が終わったら、
馬券反省会をしながらみんなで飲みましょう!
美野真一さんや、競馬書籍編集者の方など、
競馬に詳しい方が多く出席される予定なので、
楽しんでいただけると思っております。

オフ会と同時にチャットも実施しますので、
そちらの方もよろしくお願い致します。

オフ会に参加いただける方、まだまだ募集中です。
ぜひご興味のある方は↓↓にお名前だけでも記入いただけますか??
8:2009年08月03日 22:36
8月16日ッスか
実家に帰ってるな~
なんとかならないかな~
9:編集長おくりばんと2009年08月07日 12:11
チキン馬券師さん
なんとかなりませんかね~
競馬ナンデ記念のお話などもしたいので、できましたら、、参加をお待ちしています
10:2009年08月07日 23:46
まあ青森から可能だったら行ってみますよ
家族に空気読めとか言われたら断念するかもしれませんが(笑)
11:編集長おくりばんと2009年08月08日 00:49
おおおご実家のほうが遠かったんすね。。勘違いしました。
お気軽にお誘いできないですが、、もし可能でしたら、、
12:編集長おくりばんと2009年08月17日 18:21
昨日はオフ会のほうにもチャットのほうにも、
たくさんのご参加をいただき、
本当にありがとうございました!

初回ということで不手際が多く申し訳なかったのですが、
今後に活かさせていただこうと思っています。
13:2009年08月19日 13:29
とりあえずそこそこ盛況だったみたいでおめでとうございます
私もできれば参加していきたいイベントだと思うのでがんばってください
14:2009年09月26日 18:10
次はいつやるんだろ
15:2009年10月11日 23:27
本当にいつだろ

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
03/31 15:41

南川さんすみません!更新完了しました!

南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
福島牝馬S
◎コスタボニータ
○キミノナハマリア
馬単1-14番
5,210円 的中

編集長おくりばんと
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社