4/27 4/28 5/5
4/20 4/21

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

馬券自慢カマーン(8)

2009年06月16日 00:14

  競馬歴2025年 回収率%
常識で考えたら取れない万馬券、又はこれは快心の一撃だったという馬券の自慢を募集したいと思います。
もちろん配当が少なくても、点数絞って大勝だったという話でもかまいません

ウソか本当かなんかほとんどの方は立証できないと思いますが、この場は無条件でその的中馬券話を信じるという前提でお願いします
1:2009年06月16日 00:20
ちなみに私の快心の一撃だったのは2007年有馬記念のマツリダゴッホの単に2万でした。
私の今年の宝塚予想でも述べてますが「有馬、宝塚が余裕と上積みのある馬を買え」を信条とした予想に合致した馬だったからです。
2:2009年06月16日 00:32
ちなみに快心のハズレレースは
2004年の安田記念のテレグノシス→ツルマルボーイの馬単一点でした
レース前絶対ツルマルはテレグノの外まわってついてくると思ったから
届かないと思ったんだけどまさか内突くとはな~
勝浦とアンカツの技量の差をまざまざと見せ付けられました
3:饂飩屋2009年06月23日 21:28
自分の会心レースは紹介にも書いてありますが
東京の長距離は内外を狙えと勝手なポリシーから
ユウセンショウ-オースミベスト馬連1万一本勝負です。
4:2009年06月28日 00:52
>ユウセンショウ-オースミベスト馬連1万一本勝負です

イヤー!すばらしいの一言
いくらくらいつきましたか?
5:2009年07月05日 00:33
今日のレースでダブルヒーローの3着付けの三連単を買った私は快心のハズレレースにいれときます
6:饂飩屋2009年07月05日 01:07
http://db.netkeiba.com/race/199605020111/

亀レス深謝です ○┓ペコ

馬連3020円ですね。
悪銭身につかずで、すぐに渋谷の街に繰り出した思い出がw
7:2009年09月26日 18:04
最近万ケンが来ない・・・・です
8:2009年10月11日 23:24
買うこともできん

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
03/31 15:41

南川さんすみません!更新完了しました!

南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
福島牝馬S
◎コスタボニータ
○キミノナハマリア
馬単1-14番
5,210円 的中

編集長おくりばんと
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社