4/27 4/28
4/20 4/21

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

レース名募集!(28)

2009年07月26日 14:58

  競馬歴2025年 回収率%
この度、私チキン馬券師は、競馬ナンデ発展、そしてより多くの方に知って欲しいという意味で、地方競馬の冠名レース募集の応募を決意しました。

できれば今年のJBCの日のレースのどれかに「競馬ナンデ」の名をつけたレースを行いたいと思います。
そこで皆さんにはそのレースのネーミングを考えていただきたいと思います。

条件は
1、「競馬ナンデ」という名詞をいれること
2、語尾に「杯」「記念」等のレースにふさわしい名称をいれること
3、13文字以内であること

(例、「予想家連合競馬ナンデ大賞典」)

気軽に皆さんのセンスあふれるネーミングをドシドシ投稿してください。
募集期間は今日から丁度一ヶ月後の8月26日までとします。

レース名採用は編集長のおくりばんとさん等と意見を交わしながら決定したいと思います。
4:2009年07月26日 18:56
とりあえず
現時点で有力候補に挙がるのは

10月6日白山大賞典 交流G2 金沢競馬場

12月23日名古屋グランプリ 交流G2 名古屋競馬場

3月17日名古屋大賞典 交流G3 名古屋競馬場

又は来年の黒船賞(高知競馬場)とか地方で大きなイベント(ジョッキーシリーズ等)がある日に冠レースが採用される方向でやっていきたいと思います。

ではドシドシレース名投稿お願いします!
5:スナフキン2009年07月27日 12:25
コンニチハ、チキン馬券師さん。

面白い募集ですね、名古屋でいいのがありますよ。
ただいま名古屋城の再建で本丸御殿を建設中ですから、

「名古屋城本丸御殿大賞」どうでしょう?
6:2009年07月27日 15:53
スナフキンさん

ご応募ありがとうございます。
できればレース名に「競馬ナンデ」の名前をいれてくれると嬉しいんですが(笑)^^
これからも思いついたら投稿お願いします。
7:2009年07月27日 23:01
もう一度問い合わせてみたら、JBC以外の日なら結構どこでもいけるみたいなんで、できるだけ早く実現できるようにしたいものです。
ただ盛岡の場合、企業協賛オンリーで個人協賛では無理みたいなんで私には無理そうですが。
南部杯当日にでもやってやろうかと思ったのに。
まだまだ日程については模索しています。
8:2009年07月29日 20:15
なんちゅーか応募来ないな~^^
これじゃ完全に企画倒れだ。
来週までにもう一通くらい投稿来なかったら
別の考えでもおこしますか(笑)
9:編集長おくりばんと2009年07月30日 10:41
ほんとは私がいちばん応募すべきところなのにすいません
でも企画は非常に嬉しいので、企画倒れにしないでください・・
オフ会の際にも色々ユーザーの方に案を聞いてみます

また、せっかく冠レースをやるからには、ユーザーの方にも運営側の人間も現地に行ってプレゼンター・挨拶などできればと思うので、良い企画なので少しゆっくり構えていただければ幸いです
10:2009年07月30日 12:18
いや一応8月26日まで募集はしますよ(笑)
ただ最悪レース名の応募がほとんど来なかった場合は
どうしようということで
まあ気長に待ってみます。

しかし昨日の金沢競馬で「岡部玲子明日で三十路記念」「荘司典子金沢競馬初参戦記念」みたいなレースやってたけど、金沢競馬で何かイベントでもあったんでしょうかね~
11:編集長おくりばんと2009年07月30日 12:44
競馬ナンデ記念予想家連合C
12:2009年07月30日 23:55
感謝します(笑)

それでは現在の候補は
1、名古屋城本丸御殿大賞(できればどこかに競馬ナンデをつけて欲しい(笑))
2、競馬ナンデ記念予想家連合C

これからもご応募お待ちしてます!
13:スナフキン2009年07月31日 01:31
名古屋の候補たち
競馬ナンデ浅田真央フィギュアカップ
競馬ナンデ河村たかし市長杯
競馬ナンデ本丸御殿杯
競馬ナンデナゴヤセントラルガーデンカップ
14:2009年07月31日 15:24
スナフキンさんどうもです^^

個人的には競馬ナンデ本丸御殿杯はよろしいと思います!
15:2009年07月31日 21:27
どうも高知競馬で8月10日に

3R 井上オークス特別(16時35分発走)
4R 川田将雅J特別(17時10分発走)
5R 福永祐一J特別(17時45分発走)
6R 石橋守J特別(18時20分発走)
7R 武豊J特別(18時55分発走)

とこんなレースやるみたいです。
まあ武豊等のジョッキーが高知にやってくるかららしいですが
参考http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=38367&cate...

いつかこういう競馬ナンデデイみたいなのもやってみたいものです
16:2009年07月31日 22:09
それと今回は、初ということで、それにちなんだ名前だといいかもしれませんね~
17:2009年08月08日 20:39
ついでに

地方競馬協賛レースのやり方について公式でくわしく説明してくれてる動画があるので
一応掲載しときます
↓のこれの2009.8.4放送分

http://www.click-keiba.tv/
18:2009年08月19日 13:42
いや
マジでももう期限一週間しかねーけど
これヤバクね(笑)?

完全に企画倒れ臭しまくりだよ(笑)
スナフキンさんの名前も名古屋限定だしさ(笑)

金沢競馬とかでやる場合どうすりゃいいんだ~

「みんなおいでよ競馬ナンデ杯」

とかでもやるか~^^
19:編集長おくりばんと2009年08月24日 12:29
ぜひ企画倒れにせず、そんなに急がず、一度実現してもらえると嬉しいです。
私としては、競馬ナンデというサイトがあることを知るきっかけになってほしいので、奇をてらわずシンプルに、
「競馬ナンデ.net杯」とかだと嬉しいです
20:2009年08月24日 18:34
「競馬ナンデ.net杯」

ん?これ一番よくないか
つーかこれでよくない?
も~編集長の出し渋り~

ま、一応もう二日待って来なかったら
その方向でやってみるかな~
とりあえず最初だし
21:2009年08月26日 13:18
とうとう期日きちまったよ
なんかもうきそうにないので

「競馬ナンデ.net杯」に決まり~!!!!

ということでそれにふさわしい開催日を決定して
投稿して採用されたらまたご報告します!
お楽しみに!
22:2009年08月27日 11:36
仕事中でも余裕で競馬ナンデのチキン馬券師です

金沢競馬の交流G白山大賞典当日に「競馬ナンデ.net杯」を実施するように
したいんですが、どうも交流Gの日は同じこと考えてる奴が多いらしく
抽選になるくさいんですよ
どうにも確実じゃないんで心配ですが
なんとかなんねーかな~

それと今のところ候補としてはレディースジョッキーズシリーズの最終戦の
12月7日の高知競馬の日にしようかと思ってます
白山がダメだったらね

本当は南関とか園田のスーパージョッキーズトライアルの日とかにやりたくてダメ元で連絡したら「ダメ~」だってさ
畜生が

南部杯ダメ、白山不確定、JBCダメ
フツーの日にやるってのも別にいいんだけど
それじゃ私が面白くないw
23:2009年08月28日 20:40
どうしたんだろ
応募したのに反応がない
ん~
24:編集長おくりばんと2009年08月29日 13:40
競馬ナンデ.netカップのほうが響きがよかったかなあ・・・
金沢も高知もけっこう遠いですが、、行けるといいなあ
25:2009年08月29日 15:58
それでは高知でやる場合は「競馬ナンデ.netカップ」にします(笑)
いや~でもできれば名古屋とかの方がいいですかね(笑)?
交通的にも

なんか名古屋でいい開催日でも探してみます
それと白山なんですが、連絡があって予約済みなんだそうです
26:2009年09月11日 18:27
ん~いつがいいかね~
本当に
なんか希望日とかここがいいんじゃね
って感じのコメントくれりゃうれしいです
27:2009年09月26日 18:14
こいつも決めないとダメだね
一ヶ月以内に決めます
28:2009年10月11日 23:30
できれば来週中に決めます

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
編集長おくりばんと
03/31 15:41

南川さんすみません!更新完了しました!

南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
福島牝馬S
◎コスタボニータ
○キミノナハマリア
馬単1-14番
5,210円 的中

編集長おくりばんと
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社