4/20 4/21
4/13 4/14

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

オススメ×オススメ(106)

2009年09月02日 23:00

  競馬歴2025年 回収率%
この板は「これは」と思うレースの予想、買い目を公表する板です
「これは」と思うレースを「オススメ」する板
この板では予想、そして「買い目」は絶対にいれてください
82:2009年09月21日 16:23
ん~と

これで今日の決算は

盛岡3R
投資1000円 回収8160円

盛岡4R
投資金額1万 回収0

盛岡8R
投資金額1万 回収0

盛岡9R
投資金額8000円 回収0

エルムS
投資金額20万 回収96万

金沢10R
投資金額1000円 回収1300円

今日の収支は
総投資23万 回収96万9460円
総収支73万9460円

今までの計
収支+72万760円

+になりました(笑)
83:2009年09月21日 18:24
22日

佐賀9R
ロータスクラウン賞

はい
九州三冠の三冠目ロータス賞で
ギオンゴールドの三冠が見れるかどうかが問題ですな

多分
三冠取るんじゃない

だって距離だけが心配だった二冠目の栄城賞で完全勝利だもん
今回1800だし距離の心配もないしね

それより心配なのは
勝負師みたいな奴に絡まれること
概して三冠目というのは
どいつもこいつも三冠阻止してやるって気概を
持ってる勝負師が一番こわいもんさ

ディープインパクトの三冠みたいに
阻止したら戦犯扱いされたりなんか
しないからね
ギオンゴールドの場合は

そういうわけで

鮫島の親父や山口がコロしにかかるんじゃないかと思うが
その場合はオーバーペースになって
余裕のある差し連中が優勢なんじゃないかという推測で

◎ミヤノオードリー
から
4、6、8、9、10でギオンゴールドを
抜かす連を

山口のはギオンゴールドと同型だし
終始マークするんじゃないのかな
それでギオンがバテたところを鮫島親父が差す
そういう展開になった時の買い方

ま、ギオンが勝っても負けても楽しいね
いやギオンが負けて、連に絡むと
楽しくないかw

ほんじゃ
鮫島親父-ギオン 3000円
鮫島親父-上記の5頭 各400円

の連でいいかね
84:2009年09月22日 11:22
22日

船橋11R

ここは千葉日報賞組でいいと思います
その中でもここが勝負なのは
大井のカレー王子騎乗のブラックサーボ
前走は不良がすべて
力強い踏み込みと大きなストライド
不良の高速馬場じゃ不利なのに
前走は上位陣と差なし
今回は逆転

○はジーンハンター
調教も良かったみたいで
まあ前行けば止まらないでしょう

△はリュウノキングダム、ボールドゴジラ
まあここら辺は堅実が売りなんで
勝ちはなくても上位に食い込むでしょう

買い目
◎-○ 連5000円
◎-△ 各2500円

これでいいんじゃね
85:2009年09月22日 16:26
佐賀9R

投資5000円 回収29400円
収支+24400円

船橋11R
投資1万円 回収0

今日の総収支
投資1万5000円 回収2万9400円
収支+1万4400円

今までの計
+73万5160円

レース回顧は↓で
86:2009年09月22日 16:39
先ずは佐賀のロータス賞から

先ずパドック解説の方に言いたい
「ギオンゴールド+24キロで『太くない』はないだろ」
絶対太いって
この時点で賭け金の配分変えれば良かったんだが
まあオレも三冠の夢に乗っちまったわけさ

レースは◎が大差で楽勝
2着にはどっちでも良かったんだけど
まあ赤岡が来て良かった良かった
今年の土佐はレベル高いな

それと実況の方の言うとおり
ゆるいペースだったんだけど
これはこれできついね
だってギオンゴールドって
自分のペースで走らないと
ダメだもん
タップダンスシチーみたいな奴だから
番手のレースした時点でおわったと思ったけど
これで致命的だったね

反対に鮫島親父は一旦シンガリまで下げたけど
これは鮫島親父のファインプレーだね
ゆるいペースでしかも密集してる前の連中が
徐々に精神的にやられてる所を一気に突いて
大まくり
こんなん一気に来られたら前の連中が
急に追ったってリズム崩すだけだね
マジで鮫島親父は頭がいい
愚息と交換したい

しかし◎の鮫島親父が単より複の方がつくってどういうことだよ
単で11倍
複で16倍

以上がロータスの回顧でした
ずんださんほどうまく説明できない(笑)
87:2009年09月22日 16:42
船橋については
やはり千葉日報組が強かった印象だけど
カレー王子は今回に関してはヘタ乗り
内つくんだが外まわすのかはっきりしてくれよ
しかも余力のこしの差し損ね
これ降ろされても仕方ないよな~
88:2009年09月22日 16:42
船橋については
やはり千葉日報組が強かった印象だけど
カレー王子は今回に関してはヘタ乗り
内つくんだが外まわすのかはっきりしてくれよ
しかも余力のこしの差し損ね
これ降ろされても仕方ないよな~
89:2009年09月22日 16:43
ま~たダブルクリックしてるよ
マウス買わなきゃダメですね
90:2009年09月23日 11:57
今日は笠松で
私の大好きな戦国武将の名を取ったレースやるね~

笠松10R

竹中半兵衛盃

そういうわけで
こいつも買います

1から2,3,4,9,10
の連に各200円
91:2009年09月23日 12:51
25日の船橋の3Rのデビュー戦で
49秒台を出したサイゴンプリンスという新星
に赤岡修次を乗せてるんですよね
なぜかと思ったら
そう言えば調教師の矢野さんの弟子の本橋が
土佐で世話になってたからなのかな
と思いました
しかし赤岡もまさか南関の期待の新星に乗せてもらえるとは
思わなかっただろうな~

余談でした
92:2009年09月23日 17:06
23日

笠松10R
投資1000円 回収2600円
収支+1600円

日本TV盃
投資1万 回収0
収支-1万

総収支-8400円

今までの収支+72万6760円

日本TV盃に関してはカレー王子が終始前に壁があって
追いづらそうだったのと
やはりもうそろそろ力が衰退してきたかな
つー感じですよ
93:2009年09月23日 17:06
23日

笠松10R
投資1000円 回収2600円
収支+1600円

日本TV盃
投資1万 回収0
収支-1万

総収支-8400円

今までの収支+72万6760円

日本TV盃に関してはカレー王子が終始前に壁があって
追いづらそうだったのと
やはりもうそろそろ力が衰退してきたかな
つー感じですよ
94:2009年09月23日 17:06
ま~たダブルクリックかよ
早く新しいマウス来ないかな
95:2009年09月24日 13:46
24日
船橋7R

ローズハート-スマートフィクサーのワイド1万

ローズハートは今回もまれない枠なら勝負できる
96:2009年09月24日 15:29
船橋10R
ベイサイドスター特別

セイントフォース-ネオシーサーのワイド1万

しかしネオシーサー今回はちゃんとコーナー回って欲しいもんだけどね
またやられる予感もするよw
97:2009年09月24日 16:07
船橋11R

ゴクウ-グランドキーマン ワイド1万

今日はついてない
98:2009年09月24日 16:27
もうダメだ・・・・・・・・

-3万

収支+69万6760円

いつもどっちかが来ない
99:2009年09月24日 20:01
SJTの予想やるよ

船橋9R
シルバースパー賞

1000M戦なんでね
ぶっちゃけ騎手の技量なんか意味ないけど

戸崎の野郎を本命にさせてもらいます
この条件なら戸崎云々ではなく
下が勝手に動いてくれるからね

相手は吉原、赤岡、山口、村上、今野の三連複BOX

各1000円

戸崎くやしかったら来いや
(今日の船橋メインで戸崎にしてやられたのでご機嫌斜めなのです)
100:2009年09月24日 20:10
は~い!

SJT第二弾

シルバーホイップ賞

は?赤岡取り消しなの!
お前赤岡を代表にしないための陰謀かよ

まあいいや

冬樹チャンスだぞ
ここで勝ちものにして代表になれや
未だにてめえを舐めるクソ中央ファンどもを
見返してやれ
国際G1ジョッキー!

相手は
今野、尾藤、岡部誠、坂井、木村

三連複1軸5点BOX
各1000円
次は戸崎来るな!
101:2009年09月25日 21:50
9R

投資1万 回収11800円
+1800円

11R
投資1万 回収0

-8200円

計+68万8560円

ジリジリ-ですな

しかし吉原うめーな
102:2009年09月26日 13:16
27日
オールカマー

デストラメンテの複に5万
ダイワワイルドの複に5万

なんかこいついつも
直線長い方がいいとか言われてるけど
実はそうでもないんじゃないのか
去年の今頃も中山のこういう根幹じゃない
距離で勝ってなかったっけ
グレイソヴリン入ってるのは
先週のセイクリッドバレーもそうだけど
中山の1800、2200は得意だしね
デストラメンテの複に5万

それとこの条件は得意だと思う
ダイワワイルドの複に5万
どっちか来りゃいいや
103:2009年09月26日 17:00
来週は交流Gの東京盃と地元Gの東京記念がやりますね
レベル的には東京盃が比較にならないくらい上だと思いますが
オレ的にはダート2400なんて条件でやる東京記念の方が
好きと言えば好きです

東京盃は今んとこ
スーニ-バンブーエールの連にぶちこむつもりですが
どうなることやら
104:2009年09月26日 17:14
27日
神戸新聞杯

ワイド
軸バローズ-バルド、ワンダー、レーヴ
3万ずつ
計9万

リーチはいらね
だって去年のスマイルジャックみたいで消えそうだもん
それにこのレース前行く奴は基本的にダメだしね

一応三連複軸一頭の
バローズからバルド、レーヴ、ワンダー
なんかも2000円ずつね
105:2009年09月26日 17:39
いや↑の104の三連複3000円ずつね
だから三連複の投資は合計9000円
ワイドも含めて9万9000円ですわい
106:2009年09月26日 17:40
27日

盛岡
オーロC

コスモバルクが出走しますね~
まあ雨降らないで良なら勝つんじゃないですかね
こいつからボスの連に1万でいいや

競馬ナンデ公式ツイキャス
土曜・日曜 22時~23時頃  http://twitcasting.tv
ツイッターユーザーの方はコメントで参加できます。



つぶやき
編集長おくりばんと
03/31 15:41

南川さんすみません!更新完了しました!

南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



6
皐月賞
◎ジャスティンミラノ
○ジャンタルマンタル
三連単13-12-8番
29,240円 的中

クライスト教授
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社