3/30 3/31
3/23 3/24

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

12月23日名古屋7R「第一回競馬ナンデ杯」開催決定(23)

2009年10月26日 21:42

  競馬歴2025年 回収率%
2009年12月23日
名古屋競馬場7Rで

「第一回競馬ナンデnet.カップ」

の開催が決定しました
当日には交流G2名古屋グランプリもやりますので
お近くの方は行ってみてはどうですかね

行けない方は地方競馬の公式HPで
オンデマンド観戦してみてはどうですかね
1:2009年10月26日 22:05
ちなみに
オンデマンドはこちら
http://nar.chihoukeiba.jp/

ここでオンエアやVTRを見れるので
興味を持たれましたらどうぞ
2:編集長おくりばんと2009年10月28日 20:55
楽しみです
ぜひ観戦に行きたいところですが、挨拶とかプレゼンターやったりはあるんでしょうか?
前に競馬ワンダラー記念を見たときにはそんなことをやっていた気がしますが
3:2009年10月29日 11:17
いや~
一応プレゼンターとかできるんですけど
こういうのはハズいから(笑)

でもウィナーズサークルんとこで
ウロチョロしてると思いますんで(笑)
4:2009年11月25日 19:54
一応一カ月したらやるんで
5:3562009年11月29日 16:27
もちろん編集長がプレゼンターやられるんですよね?!
6:2009年11月29日 17:28
いや・・・・それは・・・・・
7:3562009年12月01日 01:49
えっ、せっかく冠レースやるのに何もしないんですか?
8:編集長おくりばんと2009年12月09日 12:26
23日楽しみですね。
東海地方の競馬ナンデユーザーの方には来ていただけると嬉しいのですが、
どれくらいいらっしゃるのでしょうか?
9:2009年12月09日 21:05
それは・・・・・どうなんだろ・・・・・
とりあえずオレは行きますけどw
10:編集長おくりばんと2009年12月10日 11:57
現段階での出走想定メンバー
チキン馬券師
おくりばんと
356
KUROSHIMA
11:2009年12月11日 00:05
信じるさんはVTR観戦だそうですw
12:編集長おくりばんと2009年12月11日 01:02
そうだ。VTRはちゃんと録画しておきたいですね。
どうすればできるでしょう?普通にダウンロードできるんでしょうか?
13:2009年12月11日 12:36
う~んとやったことないけど

http://nar.chihoukeiba.jp/Enjoy

ここになんかいろいろ書いてあります
14:2009年12月21日 13:04
出走表発表です

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?...


これよりここで予想大会をやります

賭け金を一万として

予想と馬券の買い目を書き込んでください

もっとも回収が多かった方を優勝とさせていただきます
15:2009年12月21日 13:06


馬連 1,2,3,4,5のBOX 各1000円ずつ
16:シーバス2009年12月22日 22:19
明日は現地観戦予定なので早速予想を

本命はダスティンバローズ
JRAからの転厩初戦は大敗を喫したが、レース内容は徐々に良化。
叩き3戦目の前走で転厩後初勝利を決めた。
JRAでの未勝利3着はこのメンバーに入れば威張れるもの。
名古屋の1300mは1コーナーまでの距離が短いトリッキーなコース。
内枠の利を活かしての先行押し切りを期待したい。

1400mの持ち時計NO.1のスペースモアが相手筆頭。
前走ダスティンバローズに完勝しているハーディレッグ。
先行した馬が多いので展開がはまれば怖いスピードスクエア。
能力上位のフィールドダンスだが大外枠を嫌って評価を落とす。

買い目
馬連
1-8 5000円
1-4 2000円
1-5 2000円
馬単
1⇒10 1000円
17:2009年12月22日 23:34
シーバスさま見事な予想大変感謝します!
明日は健闘を祈ります!
がんばりましょう!


ではオレも

2009年12月23日(水) 名古屋 第7競走 ダート 1300m(右)13:55発走

第一回競馬ナンデ・netカップ

出走表http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?...

予想

強い先行型がそろったので
少しでもテンのはやいタイプは○評価にはしたい
前が止まらない名古屋コースとはいえ
これだけ先行タイプが揃えば
差しタイプの着拾いも期待できる

◎は丸野勝の5番の差しに期待
○は10番の倉地
前走で800m戦で1着から
ここもテンで行く

◎○2頭軸の三連複
ヒモ1、2、4、6、8に各2000円ずつ
18:スナフキン2009年12月23日 04:24
わからないけどせっかくなので、予想する。
リーディングトレーナーの2頭出しダスティンとフィールド、リーディング上位の騎手のダスティン。
内枠有利とくればダスティンは外せない、フィールドもコース相性がいい。
同厩で競り合いはないと見る。
明日は良馬場なので、モアとスクエアは道悪はいいが良馬場の時の離され方が大きい。
ならば夏場と道悪が苦手なようなハーディレッグがいいかも、良馬場では崩れない。
3連複①-④-⑩10000円!1点勝負‼
19:信じる♪2009年12月23日 07:54
3複ボックス1,4,6,8 各2500円

クラスもあるけど前回勝った馬も多く勢いある馬達が揃ってるねえ
柱見ると前にいければみたいなのが多いので逆手にとって
前回差して結果を出してきているのを重視
20:KUROSHIMA2009年12月23日 10:32
馬単ウラオモテ 6→1、10 各2000円 計8000円
馬単ウラオモテ 6→4、5 各500円 計2000円 合計10000円

 道営から転入してまだキャリアの浅いシンセリティーに注目。
 控える競馬は未知数ですが、逃げないと絶対ダメという雰囲気でもないし
 好位でうまく我慢がきけばもしかして
21:編集長おくりばんと2009年12月23日 10:47
名古屋競馬場のコース形態もよくわかっていないくらいなので予想になりません。。
気持ちとしては、競馬ナンデカップを勝ち上がった馬には末永く活躍していただいて、競馬ナンデの名を広めてほしい。
という意味で、未来ある若駒、血統もなかなか、中央でも活躍した実績のあるダスティンバローズ。
1番単勝10000円
22:スナフキン2009年12月23日 14:33
皆さんお疲れさま~
どうしてかめちゃめちゃ面白かったなあ、昼休みにひとりで盛り上がってましたよ。
第1回目なので落馬もなく無事レースが終了して何よりですな(祝)
レース名が競馬ナンデネットカップと思っていたら、
「第1回競馬ナンデ【ドット】ネットカップ」って何回も言うから、
ドットがツボに入っちゃって参りました(失礼)
全馬完走おめでとう!
23:2009年12月23日 23:27
たくさんのご参加大変感謝します♪

競走成績http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTa...

>シーバスさん

予想が見事だっただけに
惜しいですね

>スナフキンさん

すごく惜しかったですね!
3連複1点はレベルが高いですね

>信じるさん

狙いは鋭かっただけに惜しかったですね
参戦感謝します

>KUROSHIMAさん

好配当狙いは大好きです
ヒモはバッチシだっただけに惜しいですね!

>おくりばんとさん

今日は展開にやられる感じでしたね
本日はご参加大変感謝します!


実際レース名を言われた時は少し感慨深かったです(笑)
スナフキンさんの仰る通りで
実況がドットを言いづらい感じだったのがウケました
今回は皆さんの参加大変感謝いたします!

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

FUNNYCAT
03/09 10:44

マイページの更新を…

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
高松宮記念
◎マッドクール
○ナムラクレア

たまごたろう
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社