3/30 3/31
3/23 3/24

スレッド一覧トップに戻る  スレッドを立てる新しくスレッドを立てる

☆オッズの魔法使い☆ ~予想オッズを語るスレ~(5)

2008年09月19日 19:08

編集長おくりばんと  競馬歴34年 回収率96%
貴方が秘かに狙っていた穴馬。
大量買いが入ったか何かで蓋を開けてみれば
「単勝2倍」
だったりしたら買うでしょうか?買わないと思います。
競馬は最後は”オッズ”。とても大事なオッズについて語りましょう。
1:編集長おくりばんと2008年09月19日 19:13
個人的にオッズとても大事だと思っているので立ててみました。
例えばですね

ローズSの、1馬の想定オッズだと
レジネッタ 3.2倍
トールポピー 4.1倍
ブラックエンブレム 6.1倍
オディール 8.0倍

になっているのですが。
これなら僕だったらオディール買います。
桜花賞はイレ込み、オークスは不利があったので、力的には上位2頭と同じくらいの力だと思っているので。
2:信じる♪2008年09月19日 22:55
オッズは大切です。確かに。ただ僕は見ません。見てしまうと自信がある買い目から傾斜をつけようとするもこのオッズならほかにも流してみようかなとスケベ心でるからです

勝負でないときは相談しますが、自信ある勝負のときにはオッズ関係なく突っ込んでしまいます

なので オッズ…1.5笑
3:編集長おくりばんと2008年09月21日 01:33
オッズ的には、
セントライト記念のオッズが単勝と複勝とでアンバランスなのが気になります。
フサイチアソートの複勝5~9倍ってさすがにおいしいのでは。

あとタケミカヅチってキングオブカルトやキングスエンブレムよりも人気ないんですねえというのが気になりました。
何のために皐月賞やったんでしょう。。
4:信じる♪2008年09月21日 10:23
みながタケミカヅチは大外を嫌ったのならわからないでもないですけどね。
5:編集長おくりばんと2008年10月16日 00:45
秋華賞 私の予想オッズ

レジネッタ 3倍
トールポピー 4倍
マイネレーツェル 8倍
オディール 10倍
エフティマイア 10倍
ソーマジック 16倍
ポルトフィーノ 16倍
ユキチャン 18倍
リトルアマポーラ 12倍
ブラックエンブレム 22倍
ムードインディゴ 16倍
メイショウベルーガ 23倍
レッドアゲート 20倍
ブライティアパルス 39倍
エアパスカル 30倍
アロマキャンドル 58倍
カレイジャスミン 61倍
ピサノジュバン 95倍

競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
南川 麒伊知郎
03/25 00:27

マイページの更新と結果の更新お願い致します。

夏影
03/09 10:57

今日の千葉はかなりの強風に見舞われております。もしかしたら、中山の芝が乾くのが早くなるかもしれません。

FUNNYCAT
03/09 10:44

マイページの更新を…

   つぶやきだけ全て見る
競馬ナンデチャンネル
メアド
パ ス
 

コメント

FUNNYCAT>>

>>まじん


12/17 15:49

@桑名特別 馬連万馬券見事

南川 麒伊知郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:04

北川 麟太郎>>

>>南川 麒伊知郎


10/08 19:02



5
高松宮記念
◎マッドクール
○ナムラクレア

たまごたろう
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社