大雨で湿った馬場。 午前中のレースを見ている限り、1・2・4Rなど、かなり前に行った馬に有利に働いている感じを受ける。 4Rのキャスタスペルミー・ソニックブレードなど、前に行っただけの馬で、完全ないったいっただった。 このレースはフィールド・クリーン・ゴールド・タイキ・ミスター・パピヨンなど有力馬がみな差し馬。 いったいったの条件は揃った。 そして、未勝利で1:38秒台決着の高速馬場であることも考慮し、スピードタイプ、距離適性短めの馬を選んだ。 ◎メジロファルカルなど、短距離路線から1600に伸ばしてきた馬で、東京も得意! 内からスンナリハナを奪えばかなりしぶといのではないか。05/25 14:47
◎フォーチュンスター○ワールンガ55拍手
334,420円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。