トーセンアミが断然強い。 前走ダ1800だから指数が出にくいのに、メンバー中トップで、 2歳秋としては優秀なレベル。 圧倒的人気で他を狙いたくもなるが、 周りの馬の強調材料が少なく、 見た目以上の強さを感じないとなれば、他を買う理由は見当たらない。 (買い目)単勝02 1000円10/07 09:13
◎オツウ○マコトブリジャール37拍手
10,500円
今日の東京と京都競馬中止やて!Σ(゚д゚lll)
編集長、お忙しい中すみません。 マイページの更新の方をよろしくお願いします。
まじんさん、実は自分は仕事柄外国にいて、さらにradikoのバッファ時間が5分とかなりロスしているので、日本時間の夜中に仮投稿をして、その後にradikoでの馬場情報等をプラスアルファにする...
BC爺>>
>>BC爺
@プロキオンS ムトトさん、ありがとうございます。なんだかんだ1番人気に勝たれてしまうあたりが私の弱いところですが
ムトト>>
@プロキオンS 読み通りの穴馬指名ズバリ、お見事です!
南川 麒伊知郎>>
>>南川 麒伊知郎
@フェアリーS ムトトさん、ありがとうございます。 いち早く、日本に帰国してレース映像を見てみたいものです(涙)。