行く馬があまりいなくて、スローから瞬発力だけの勝負になってしまう可能性があると思うので、それであれば紛れる可能性もあると思います。
上がりの勝負に対応できる、ロスなく運べる内枠の馬を狙ってみて面白いのではと思います。
--------------------------------------------
テイエムアタック
かなり大飛びで、前走の中山1600は可哀想なくらい合っていない感じがしました。
京都1600に変わるのは確実に良いと思うので、
狙うなら今回かと思っています。
ロードバリオス
こちらは伸びのないフットワークで、
1400くらいの方が適していた感じがします。 01/16 15:09
編集長おくりばんと

予想歴20年 回収率119% | 内が伸びるか、外が伸びるか、トラックバイアスを見極めます。
JRAレーシングビューを見て、少なくとも全馬のフットワークはチェックします。 総拍手獲得数:10631 | | |
|