グリンガレット
跳びが綺麗で回転も速くて良いフォーム。東京1400は合っていそうで、実際に一番実績を挙げているといってもよいのではないでしょうか。左回りもよいようですし。
休み明けで太めなのが気掛かりですが、ぎりぎりやれる範囲か・・・
あまり行く馬がいないので、前めにつけてロスなく運べば、堅実な馬で、全く足りないレベルではないと思います。
ここは、人気馬が4歳馬で初斤量なので、付け入る隙もあるのではないかと・・ 02/21 13:13
編集長おくりばんと

予想歴20年 回収率119% | 内が伸びるか、外が伸びるか、トラックバイアスを見極めます。
JRAレーシングビューを見て、少なくとも全馬のフットワークはチェックします。 総拍手獲得数:10631 | | |
|