本命はタガノディアーナ。大崩れしない。チューリップ賞とローズSでも勝負になっていて昇級初戦とは思えないところなので。
対抗はタガノパッション。実績最上位で先週は絶対と思っていたけど連騰と無茶させる。本当は消したいくらいだけど。
▲フィオリキアリ。クラス的には通用しているのでもうそろそろ。
△スパークル。結果すべて斤量的に有利な牝馬になる。アリーヴォも少し絡めたいけど。 01/15 09:27
まじん

予想歴33年 回収率109% | 臨戦過程、血統を重要視します。人から予想は良くあたるといわれますが自分の買う馬券は当たりませんトホホ・・。強い馬は雨が降っても槍が降っても勝ちます。
馬券の当て方にこだわるから外すのでしょうね 総拍手獲得数:8578 | |
|