4/29 4/30 5/7
4/22 4/23
新着の競馬予想・回顧
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
FUNNYCAT
福島中央TV 2017〔4/22 21:32〕
◎フジノパンサー1人11着 ○シルヴァーコード3人3着 ▲クラウンアイリス7人2着 △タケデンタイガー9人8着
<自信度C>
本命はフジノパンサー、昇級してから4着、2着、2着とあと一歩のところまで来ている。今回のメンツならば十分に勝てる相手であるから枠も良いとこなので頑張ってほしい … 0 44
まじん
桃山S 2017〔4/22 21:26〕
◎ドラゴンバローズ1人7着 ○クールオープニング5人9着 ▲コパノチャーリー6人1着 △ヒデノインペリアル4人4着
<自信度A>
本命は素直にドラゴンバローズ。一応安定感から軸にしたが勝ち味に遅く前走2着も掲示板は外さないまでも、勝ち切るまでは信用できない。ボックスだなといったところ。 … 0 15
FUNNYCAT
石和特別 2017〔4/22 21:25〕
◎サトノキングダム1人2着 ○シングンジョーカー8人3着 ▲フジマサエンペラー6人5着 △スパーブデイ11人10着
<自信度C> 780円
サトノキングダムはとりあえずはここを勝つべきでしょう。2走前のアストラエンブレムに負けるのはともかく前走のサトノスティングに負けるのは騎手の怠慢か裏競合じゃない… 5 47
kid
フローラS 2017〔4/22 21:15〕
◎ホウオウパフューム1人8着 ○フローレスマジック2人3着 ▲レッドミラベル7人15着 △ビルズトレジャー9人9着
<自信度C>
◎ホウオウパフューム 休み明けで1人気になるだけの強さを寒竹賞で見せたと思う。レース上がりに比べて2段階上の切れ味を見せているので信頼の◎ 〇フローレスマジック 物… 0 19
なぜか上海
フローラS 2017〔4/22 21:15〕
◎ホウオウパフューム1人8着 ○タガノアスワド3人4着 ▲ディーパワンサ6人14着 △フローレスマジック2人3着
<自信度C>
◎ホウオウパフューム(田辺)  距離はこれでもまだ短いんじゃないのかと思うのですが、このメンツであれば問題のない範疇でしょう。枠的にもそんなに後方からにはならな… 0 25
まじん
鎌倉S 2017〔4/22 21:15〕
◎アキトクレッセント2人1着 ○ルグランフリソン3人6着 ▲シュテルングランツ1人8着 △ヨシオ4人10着
<自信度A> 380円
本命はアキトクレッセント。押し出されるような価値でもあるが、やはりここから3歳時にオープン特別を勝っているし2走前にあっさり準オープンへ戻って前走がたたき戦となる… 2 23
まじん
福島中央TV 2017〔4/22 21:05〕
◎フジノパンサー1人11着 ○エルカミーノレアル6人5着 ▲タケデンタイガー9人8着 △フクノグローリア12人6着
<自信度A>
本命はフジノパンサー。福島で安定してい持ち時計もある。前走を評価。 対抗はエルカミーノレアル。福島2歳Sを勝っていてやはり持ち時計もある。前走は休み明けをひとた… 0 19
まじん
フローラS 2017〔4/22 20:53〕
◎タガノアスワド3人4着 ○ディーパワンサ6人14着 ▲フローレスマジック2人3着 △レッドミラベル7人15着
<自信度A>
本命はタガノアスワド。逃げ先行なので枠の並びでディーパワンサ、フローレスマジックよりこちらを上位に取った。前走を評価でファンディーナに交わされてからも粘り0.3秒… 4 107
まじん
マイラーズC 2017〔4/22 20:39〕
◎エアスピネル1人2着 ○ヤングマンパワー7人3着 ▲フィエロ5人6着 △イスラボニータ2人1着
<自信度A> 2,910円
本命はエアスピネル。今年は一貫してマイル路線で結果を出している。昨年のクラシックでも安定していて、いまだ掲示板は外していない。少し雨が降ると前走のように不安を露… 22 92
なぜか上海
マイラーズC 2017〔4/22 20:38〕
◎エアスピネル1人2着 ○ブラックスピネル3人4着 ▲フィエロ5人6着 △イスラボニータ2人1着
<自信度C> 570円
◎エアスピネル(武)  まずはこの枠ならというところでしょう。好位から積極的に行くんじゃないかな? 賞金も積まないとやばいかもしれませんしね、勝ち負けは必至と見ま… 3 36
カルピスサワー
フローラS 2017〔4/22 19:54〕
◎ホウオウパフューム1人8着 ○ザクイーン5人11着 ▲ドリームマジック14人13着 △フローレスマジック2人3着
×ディーパワンサ6人14着 <自信度C>
「前走3着以内だった当日1番人気馬(5-1-0-1)×α」: 2017-039  フローラステークス(GII) 「前走3着以内だった当日1番人気馬(5-1-0-1)×α」 <消去条件>(1-2-3-着外) 過去11~12年のデータによるデ… 0 90
てんてん 競馬予想型 福島牝馬S 2017 RaceLevel:0
狙ウキヨノカゼ3人1着 
 
「久しぶりに3連単的中」: 牝馬限定戦でも別定重賞であり実績重視の戦略が功を奏した。 ウキヨノカゼはメンバー中、唯一の重賞勝ち馬で実績はトップだった。距離延長がどうかという感じだったが問… 3 79
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
競馬ナンデ公式ツイキャス

つぶやき
やって来たが届かない
04/24 00:20

少し前から微妙に画面が変ですよね…。

Daisy
04/23 20:27

田名勝の買い時は難しい(*´∀`)

ぴろり金
04/23 00:30

大跳び・開幕週・休み明け。

ぴろり金
04/23 00:28

イスラボニータの消し材料は…

クライスト教授
04/23 00:06

今週のPOG馬は…フローレスマジック!

   つぶやきだけ全て見る
メアド
パ ス
 
コメント

ネオニア>>

>>ネオニア


04/23 23:31

@マイラーズC ありがとうございます!

編集長おくりばんと>>

>>ネオニア


04/23 22:03

アキ>>

>>アキ


04/23 21:50

アキ>>

>>アキ


04/23 21:48


36
マイラーズC
◎イスラボニータ
○ヤングマンパワー
三連単11-4-6番
12,430円 的中

下彦
新規無料登録広告掲載サイトマップリンクニュースリリース利用規約プライバシーポリシーお問合せ運営会社