初めまして。  [馬の王子様]こと、[YUI]です

はじめまして  タケショウオウジならぬフクショウオウジことyuiです。

 

株をやっている人なら分かると思いますが、株で資産を1割でも増やすのはとても大変なj事なんですよね。

それに比べ競馬の複勝は7割くらいの確率で1番人気馬が複勝に絡むんですよ。

たとえオッズが1.1倍でもこれは恐ろしいことなんですよ。

しかも、借金をしたことがある方は分かると思いますが、一か月2割の利子って恐ろしいですよね(さすがに今はそんな会社ありませんが。笑)

10000円借りたとして、1か月で12000円、2か月で14400円、3か月で17200円・・・1年で89000円。と雪だるま方式に増えていきます

と、いうことはですよ、これを複勝に換算すれば逆に雪だるま方式で増えていくんですよ。

これをやればいいじゃないか! といことで、実践しています。だからフクショウオウジと呼ばれているんですよ。 まだ2,3回しか言われてませんが。笑

1クールの最初は1万円から始めますんで。まずは10万円目指して頑張ります

買い目はなるべく締め切り前に公開するので参考にしていただければ光栄です。

でも、私は「穴の王子様」とも呼ばれているんですよ 

穴馬予想も得意としております。 ので一押しの穴馬がいたら投稿させていただきたと思っております。 もしかしたら途中で穴馬予想メインに変わってしまうかも。笑 

                                                       

 

 



の詳細を見る

最新記事一覧

もっとみる >