新装ブログ⑧【大井に行きました『東京スプリング盃』】

| トラバ(0)  買い目情報

昨日、羽田に来たついでに大井に行きました

 

 

002.JPG 

大井で第一回東京スプリング盃が施行してたので

ここは交通費くらいは稼ぎたいと思って参戦しました

 

 

 

003.JPG

地方の予想屋さん

やはり大井の人気予想屋さんには人が来る

(中央でも予想屋くらい置いて欲しいものです)

 

 

BBSの予想でも述べたけど

今開催の大井は1400mは差しが来る

 

東京スプリング盃でも

大井1400mだし差しは来ると思い

○は差し勢に

 

つっても

強い差し勢は坂井イーグルくらいしかいないし

予想するまでもない

 

今回は逃げないと好走もできない連中が多いので

先行勢は壊滅必至

 

JBCスプリント王者のフジノウェーブが直線で一気に先行勢を掃除すれば

イーグルショウは絶対に来る

 

しかし、問題は如何して買うかということ

この展開なら連複でもOKの気がするけど

フジノウェーブが先行連中をかわいがると一頭くらい2着に来る

ということも考えられる

 

しかも、大井に到着した時は

東京スプリング盃のパドックだったし

レース数もない

 

ここは金を稼ぐなら

絶対的中したい

 

◎フジノウェーブ―○イーグルショウの

 

001.JPG 

 

で行くのがOKだと決断する

 

スプリング盃発走

 

フジノウェーブはいつでも先行勢を倒しにいける好位置だけど

イーグルショウは位置取り下げてるのが心配

いくら先行勢壊滅の展開でもここから届くのか心配

 

直線

 

フジノウェーブは楽に先頭に立ち突き放す

思った通り先行勢は壊滅する

 

しかしイーグルショウの位置取りがイヤな感じ

確かに伸びてるけど、インのスーパーヴィグラスが一緒に伸びる

こいつは2着はダメだと思い

 

3着」「3着」

 

と思い「坂井」「坂井」と叫ぶ

 

ゴール

 

http://www.nankankeiba.com/result/2010030320180311.do

 

大井に来て、ここまでスリルを感じるとはね

 

予想だともっと楽に来ると思ったので

ゴールしてからは「英光GOOD」「英光GOOD」と思ったね

 

 

交通費稼げたしオーライオーライ

 

 

しかし、大井はいつ来ても客がいる

本当にここ地方なのかと思うね

 

(ついでに予想屋に聞いたら、今日は来てない方だとさ)

 

 

新装ブログ⑧ 了



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3205

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み