男藤田伸二について

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

藤田伸二の新著「ぶっちゃけ話」を読んだ感想ですが

 

「へ~そうだったんだ!知らなかった」

 

という話が確かに多いです

以前から調整ルームでは騎手が新聞を読むとかは聞いてましたが

調整ルームのシステムそのものについてはよく知らなかったので

「ふ~んそうなんだ」

と思いますね

まあ本人が言うとおり、これで儲けることができるとか

そういうことはないんで

 

でも以前から思ってた騎手の印象その通りだった○○の話は

個人的には収穫でしたよ

 

さて藤田の話ですが

前著「特別模範男」も読んだ印象からは

 

「誠実な男」

 

だと思います

多分正直なんでしょうね

不良でも

 

騎乗もアンカツがやるようなズルい策略とかもしないし

本当人格と騎乗がそのまんま

そういう印象を受けましたよ

 

それにね

この業界の問題点といい所も

素直に言っちゃってるし

こんなこと言ったら

中央のお偉いさんは怒るんじゃないの

つーことまで述べてます

(前著でも騎手引退したらこの業界から去るみたいなこと言ってるから

問題ないのかもしれませんが)

 

深く例を出すと本の内容を語ることになるので

ここらでやめますが

購入して読んでも良いとは思える本でした

 

しかし武豊は○○なんですね

これは知らなかった



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2559

コメント(2)

〇〇は、「反則」じゃ!
出版社の仕掛け人じゃあるまいし・・・。

いやだってそれ言うと
この本の読まなくてもいいことになっちゃうくらい
ネタは単純ですから(笑)

まあネタバレしちゃうと
豊って最近酒に弱くなって
どこでもバタンして自分で自宅帰れないみたいですよ(笑)

ついでに
太一ってオタクであり、最強のゲーマーなんですって
秋葉原がお友達なんだそうです

これでよろしいですか(笑)

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み